日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/06/08(木) バトゥンを拾ってきました。
「イメージおきかえバトン」で名前を挙げていただいたんで、やってみました。
人名は数える程度しか入ってません。ほとんどが2次元なのが寂しいところですがー。


【色】
…今は交流なき大学の知人。(風の噂では風俗の女王様をしてたらしい)
…酒蒸あさりさん。レオン。ドラゴン。スポーツ。
…ラークさん。カイル。フランシス先生。
…椎弟。雑学。星。パステルイエロー。
…ふれいくさん。中学の時の男子のジャージの色。(女子は橙)
…セレブさん。マラリア。紫式部(まんまですな)
…翔っこさん。マロン先生。ウテナ。ときメモGSの主人公。


【数】
0…スポーツとアニゲの0点はザラです。
1…区間賞で取りたい。
2…ミスティックアークの続編をミスティックアーク2とは言わない。
3…三蔵様。
4…ぎりぎり予選通過!!
5…悟空…と言いたいところですが、戦隊モノをイメージします。
6…6月生まれです〜♪
7…深夜番組にやってるNANAは面白いと思う。
8…八葉…かなぁ。2回戦ではここ居ればそれでヨシ。
9…9ケツキで某青い城出身の3兄弟(妹)でどうですか?


【漢字】
愛…多分、このサイトは愛で出来ています。
心…たむらしげる氏。あの人の絵は本当に心癒されます。
真…真実はいつも一つ!(とは思ってませんけどね)
迷…ブラジル←→出口。「…ブラジル!」なあべひろしが好きです。
生…一つの輝きですねー。命もそう。アイデアもそう。
死…終わりであって、終わりでないもの。
喜…沢山の人と出会えて交流を持てて。は喜びではないでしょーか。
怒…ノーチラス。二コルさんを帰して下さい。(どこに?)
哀…ニコルさんが死んでしまったこと。アリスの呪いが解けなかったこと。
楽…毎日がこんなんだったら良いのにねー。


【単語】
運命…ジャッジメントリング。もしくは高校の頃「イベント行かない?」って誘われたこと。
必然…三蔵は悟空が。ウルにはアリスが。シャナイアにはナタンが傍に居ること。
変化…紫のコウモリさんだったんですよ。それがIIでは緑色に。IIIでは赤くなったことですかね。
恋愛…マイネのアイザックのプロポーズには卒倒しました。たまらん。
優美…フランシス先生。オリヴィエ様。色サマ。故・早川雅水先生。
壮麗…サチコ・コバヤシ。


※一回でも名前が出た人は受け取って下さい(一度受け取った人は受け取らなくてもいい)
 …だそうですが、スルーで全然かまいません。

漢字の『真』でこだまさんに名前を挙げてもらいました〜。わー、ありがとうございますっっ!!
これからも創作に対し、まっすぐ生きていきたいですよー。
ちなみに頂いたこだまさんに当てはまるものはありませんでした( >_<;)
私的には『躍動』があればこだまさんだと思うんですよ。

あ、あと補足。
シャナイアにはナタンですね。まだまだクリアしてないので(ォィ。
なんだろ、ジョニーにはヒルダの方がお似合いな気がして仕方ないんですがー…。
馬鹿の出来るカップルって良いですね。
ゾンタは個人的に好きなんですが、ナタンがこっそりシャナイアに想いを寄せてて
それで傍に居るのであれば、ゾンタ<ナタンになってしまいます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.