日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/07/26(水) 久しぶりにゲーセン行ってきましたーvV
久々にアイドルってきました。
ふー、これでやっとAの壁が見えてきましたよ!
もうそろそろ呼び出しも来なくなるんじゃないかと
危惧してただけに、呼び出しに応じたせいか
3人とも頑張った気がします〜(気のせいです)


えーと、現在レベルアイドルランクはC。
レベルは11程度(呼び出されたから13まで上がってた)。
活動週は26週で、UPリミットは21週。
ファン数は自己新記録の59万3607人。
ええ、へっぽこです。
特別も
・ダンスマスター
・ビジュアルマスター
・歌姫楽園
・ロングタイム
・TOP×TOP
・カラフルメモリーズ
・ルーキーズ
はなんとか。
後は『ボーカルマスター』と勝率70%のヤツです。

ここをクリアしたら超売れっ子プロデューサーになれるのかなー?と思いつつ、しっかり律子と真&春香が邪魔をしてくれそうです。



そうそう。
金山のSEGAがアイマス1クレ100円になってました。
あと、イオン東浦のマジアカも初回200円から100円に値下げされてます。1クレ200円はやっぱり高いです。

200円使うならあれですね、間違いなくフィギュアにお金を突っ込みます。今ならTo Heat2。かわゆいです。


☆WEB CRAP☆
ツァヤ☆ミ様
いつもコメントありがとうございます♪
なんとか一安心ですよ〜。
ストレスと過労が一番の原因らしいです。
しばらくは日記の更新も遅かったりしょうもなかったりしますが、ゆっくりしたいと思います〜。
そろそろWEB拍手用の絵も更新したいところなんですがー…。

2006/07/24(月) 報告とか色々と。
Hotmailの動きが悪いのか、メール送信しても帰ってくる事がちょっとありまして。

ええと。
判る人にだけ判る方向で。
判らない人にはつまらない内容でお送りします。


■ホームページを閉鎖されてしまったとかで。
経緯などを読ませてもらいました。…そんなことになってたとは。
折角作られたサイトだっただけに残念で仕方ありません。
復活された折は是非一番にお伺いするつもりで、楽しみにしています!

■25000hitのキリリク、確かにお受けしました〜。
時間が少しばかりかかってしまうかと思いますが、
折角の『自分至上最強彼氏』シリーズ。今まで以上にほのラブっぽいのを目指しますよー!


あと、前に身内向けに書いた内容のあれですが、
検診の結果、なんとか完治したっぽいです〜。
これから先も無理を重ねると再発するとは言われましたが、
以前と変わらない状態に満足してます。

皆様も、お気を付けくださいませ。

2006/07/22(土) 3dars
PC内を片付けてたら、塗り途中のサンダースを見つけたので、
塗り上げてみました。

そういや、先週末久しぶりにQMAって来ました〜。
久しぶりすぎてエルフでも決勝いけなかったヨ。。。

スポーツはやっぱりだめな子です。
スポーツ4文字で0点取ってるしー。
友人のカードをホビットからエルフに上げるのも手伝ってみたんですが。
全然ダメ。スポーツが必ず入ってきて上に上がれません。

コンチクショウ。

ですが、友人二人+あと一人同じゲーセンで全国大会に当たると
なんだか面白いですね。
16人(ホビットなので人間少な目)中3人が同じホームって。
連続で並ぶと3人がお友達に見えてくるから不思議です。

…知り合いでもない上に、センモニを挟んで向こう側できょろきょろしてる
人を見かけた程度ですが。


関係ないですが、レジャラン大高のマジアカの台が8台から7台に減ってました。
なっ、1台だけ減らすってなんなのー???

2006/07/21(金) おかしいなぁ。
夏コミに落ちたはずなのに、
毎日フォトショと格闘する毎日です。
なんですが、流石にオリジナルの絵を描いてるんで、
ここにUPするには申し訳ないものばかりです。

QMAとか、
シャドハとか、
西遊記とか、
ミスティックアークとか
かけてなくてすみません。

夏用にミスティックアークの線画は出来てるんですけど…

うう、とっとと色を塗っちゃいたいです。
(でも、夏の雰囲気を出したいからこだわってしまいそうなんですよ)

そんな中。
ソフマップに週末でかけまして。
見つけちゃいましたよー、ワゴンの中で(泣。

えええー、フロワ980円ですか。


安ッッ


まー、でも私の中ではシャドハはドス黒いイメージがあるので、比較的ライトなフロワはシャドハっぽくないんですよねー。
女神転生とペルソナみたいな違いに近いです。
きっとフロワが好きな人はフロワ派で、
シャドハは好きだけど重すぎると思われる気がします。
逆も然りでシャドハ1or2の世界観が好きな人にとってはフロワは軽い気がしますね。シャドハには間違いないんだけど。

あなたはどっちのシャドハが好きですか?
(クーデルカが一番好きと言う回答もありですよ?!)

2006/07/14(金) アロエっぽく。
手元にQMAフィギュアがないので
(ユリだけはクマケ2の時にいただきました!ありがとうございます!!)
他のフィギュアでQMAっぽいフィギュアを作ってみた。

材料は
・To Heart 2 Part3のこのみ(顔の中身のみ)
・To Heart 2 Part1のタマ姉(髪型)
・To Heart Part1のマルチ(首から下)
・Re-ment お母さんの台所(魚)
です。

・・・アロエっぽくない?

ちなみに名前を覚えてないんだけど、
・To Heart Part2のお嬢様?(黒髪ロン毛の人)
・いちご100%の東条さん(赤のビキニバージョン)
をあわせるとマラリヤ様になります。

・・・こーゆーのでいいので、カイルが作れませんかねー。
あ、Pinkyで作れるというのはあると思いますが、
技術がないので、多分無理です。
フィギュアの彩色ぐらいなら出来るんですが。

2006/07/12(水) 3万5千円・・・ッッ!!
ちょっともー、久しぶりにはっちゃけます。
頭の悪い日記です。ごめんなさい。


久しぶりにHotmailを開いて、
(毎日開いてください)
メール確認をしてたんですが、その中に登録していた『たのみ.com』からのメールが届いてまして。
大概は興味もない商品が多いので開かずに捨ててしまうところ、
メールのタイトルに素敵な名前が。

『ドラゴンクエストDVD化』

うひょー!!!
でぃでぃでぃでぃ、DVD化ですかー!!
すっごい嬉しい!

ドラクエはものっそ大好きでほぼ全話録画してあったんですが、
数話頭出しが欠けてたり、CMが入ってたりして
厄介だったんですよー。
それが、うひvV DVDですか!

即決で予約してしまいましたよ。
3万5千円もすんのに。
でもね、でもね、初恋の人にはコレくらい出せるんですよー。

あ、もちろん、アベルが初恋の人ですよ。
モコモコやヤナックじゃないです。念のため。
バ、バハラタは好きだったけど。

おそらく、私の
・ロン毛スキー
・マッチョスキー
・頭悪いけど純粋スキー
はアベルのせいです。

さーて。今日から節約節約ですー。
(夏コミが来るのに節約できるのかどーか)

2006/07/11(火) いったんUP〜。
To Heart 2のいいんちょです〜。
人様に差し上げるように描いたので、
メイド仕様となってますヨ。

To Heart 2はかなりやってみたいゲームなのですが、
うーむ。
今月はDSのお料理ソフトを買う予定だしで、
来月はFF3(多分駄作…/泣)が出る予定なんで、
9月くらいになっちゃいそうですー。

9月に『ほのらぶフェスタ』に参加する予定なのですが
(9月17日、京都で開催されます〜)
そこでお姉さまの近くになるよう、Leaf系で申込を
してしまいました。なので。
それまでには手に入れてゲームをプレイしたいです。


そうそう。
久しぶりにゲーセンにお出かけしてきました〜。
うーん、3週間ぶり?
最終日でしたが、全国大会には何とか参加してきました!!
久しぶりすぎて4人抜きしかできなかったのですが、
やっぱりやってて楽しいですよー!!

カイルをもっともっと育ててやりたいです〜。
・・・とりあえず、エルフ組常駐じゃダメですけどー…。

2006/07/06(木) UPし損ねたほうの絵
TOP絵を背景固定にしてるんですが、本当はランダム表示させたかった一枚です。
ちょっと大きいので下のほうに表示させますね〜。

7月7日がマラリヤの誕生日と言うことで、制服を着せてみました。
うん、なんか新鮮ー。

やー、絶対領域を書いてて楽しかったです。良いよね、絶対領域って(ぽわわわーん)。


とりあえず、久しぶりに色々と更新しました。
ええと、
TOPを換えて、リンクに【こっそりんく】を張って。
携帯待受け用に240×320の絵も乗っけました。

多分、8月8日にはもっとでかいことをする予定ではありますが。

☆WEB CRAP☆
こだまさん
一応回復には向かってます〜。前よりは聞こえが良くなったのものの、
天気が悪いと耳鳴りが凄かったりしますが、原稿作業のペースを落としたりと微量ながら調整して改善に向かってます。
またイベントでは色々話が出来ると良いです〜。
こだまさんのゲド戦記見れるのが今月の楽しみだったりするのでw

2006/07/04(火) 日記サボりがちですね〜。
もう、全国大会始まってんですよね。
うわー、早くやりに行きたいですよー。
家に閉じこもってる場合じゃないですよ。


クマケが終わって、ゲスト原稿も(ご迷惑をかけつつ)終わって、
ようやくマッタリしてます。
や、マッタリするくらいなら、サイトのトップ絵を変えろと言った
カンジなんですが、なんか、いらん事に手を出し始めてますー。


…フィギュアの写真をアホみたいに撮ってるだけなんですが。


またしばらくしたら絵を描き始めますね〜。


☆Web Crap☆
ツァヤ☆ミ様
お言葉ありがとうございます!!
ホントそれ以外は全然平気なのでまだ救われてますよ〜。
リクエスト、お待ちしています♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.