日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/08/24(木) 超私信。
メールの返信がやっぱりどうやっても上手く返すことが出来ないので、
(必ずノット・デリバリーで帰ってきてしまうんですよ〜>_<)
こちらに返信してみます。つ、伝わると良いのですがーーー。。。


■Sanaさん■
こんにちは〜。 メールありがとうございます。
しかも今回は素敵な写真付きで☆
真っ青でどこまでも続く海にちょっと見惚れてしまいました!
あまりの絶景に思わずパソコンの壁紙に設定してしまいましたよ〜。

今回の『自分史上最強彼氏』も気に入っていただけてよかったです。
いつもと違った印象で描いては見たのですが、正直Sanaさんの感想を聞くまで、
「これで良いのかなー…」と半ば落ち着かない状況だったので(苦笑)

画法はまだまだ開発途上なところがあって、
色々とそのときハマっているものに影響されがちなのですが、
だんだんと玄娘の顔が和らいだ感じになっていれば、と思います〜。
塗り方は最初の頃はマウスのみで彩色していたのと、
色を混ぜると言うやり方を知らなくて、
結構単純な塗りになっているんですよね。
ちょっと自分で過去を振り返ると、指摘したいところが沢山見えてきてしまってウツになりますー。

わ、私のコスプレ姿ですか…?/汗
あまり、オススメできた代物じゃないんですがーー…。
その時はもう一回友人巻き込めるか頼み込んでみます(マテ)。

来年のレースの下見に行かれるとの事で。
競技とか全く疎いのですが、楽しんで(?)来て下さい♪
競技の日程になりましたら、遠い日本からエールは大量に送りますよー!!(笑)

あと1〜2件戴いたのですが、こちらはもう一度チャレンジしてメールを
送ってみます!!
…流石に個人情報だけは日記には書けないので。(通販関係)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.