日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/08/08(火) とりあえず、修羅場第一弾終了。
夜から台風が来るらしいですが、今日、印刷してこないと間に合わないものがあるので、何が何でも栄に寄ろうと思います。
そして、カイルが大量に発生するようなので、久しぶりにゲーセン覗いてきます♪
ふふふー、久しぶりでエルフに落ちる気マンマンです。

大魔導師で『CLAND』と言うカイル(さぁかすさぁかす)を見かけられたら手を振って下さい(無理です)。
ボケにはボケで返したいと思います。

そんなわけで、カイルですよー!!!
わーお誕生日おめでとうっっ!!

ここ数年ハマったゲームのキャラに誕生日がなくって、周りでキャラのお祝いをしてるのを指を咥えながら見てたんですが、はれて今日カイルのお誕生日を祝えます♪

ほら、三蔵さんや悟空に誕生日設定があるわけでなし、
ニコルさんもアリスも生まれた年と亡くなった年は判っても誕生日は判りようがなかったし。
(ニコルさんは1888年生まれ、1915年死亡、
 アリスは1893年生まれ、1914年死亡、)

まー、どうぶつの森の住人はお誕生日を祝えますけどね。



さてさて。
明後日の夜、夏コミに向けて出発します。
まだなんも用意できてません。
衣装に至ってはどれを持ってくかすら目星を付けてません。
今日の夜に印刷をして、明日の夜に下準備と友人の出産祝いを買いに出かけて、
明後日です。

・・・頑張れ自分!!
ときメモってる場合じゃないわ!(本当に)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.