日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/09/01(金) レシピバトン
いつも日記を楽しみにさせていただいているツァヤ☆ミ様(サイト:落胆oTZ)からバトンを戴きましたので、
ガッツリ答えたいと思います〜。
多分内容は大変つまらないと思われます。なんたって、成分解析97%が株、3%が努力な人間ですので(何気にショックだった結果でございますことよ)

※↓まずはこちらで診断してきてください↓
 http://essence.matrix.jp/recipe/index.htm

するとあなたを生成しているもの、そして作り方が表示されるので面白おかしくコメントしてやってください。
あ、ちなみにここまでの文章でコピペはゼロです。このバトンを作られた方の意図がおかしくなってしまってるかもですが
夢斗羅さんは「こんなのでは?」と思ってます。

設問1)誰からもらったバトンですか?それとも第一走者?
  ツァヤ様から戴きました♪

設問2)前の人の結果は当たっていると思いますか?
  イモ・ニーチャンなのに、さつまいももじゃがいもも入っていません、先生!!
  満月と歌なんていう、素敵なものが入ってますよ?! 
  なのでフィフティーフィフティー(何それ)

設問3)レシピ診断をやる意気込みを一言。
  どんなのが出来上がるのか楽しみですねー。多分面白くないかと。

設問4)レシピ診断の結果を発表してください。
  1.ペットボトル 21 kgとティラミス 29 kgに問題という名の調味料と
   幸福のいう名のスパイスを加えます。
 
  2.材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
  3.次に15分間焼き上げます。
 
  4.最後に隠し味として憎悪を少々振りかけて、
   ぐちゃぐちゃに盛り付ければでき上がり!!

  備考
    夢斗羅=龍が手に入る所:隠れ家的喫茶店
    お値段 (一人前):5946万円

※本名ともう一個のP.Nでは結果がさらに面白くありませんでした。ちぇっ。

設問5)ご感想は?
  問題で幸福はフラカイと判断しても良いですか?
  結局はぐちゃぐちゃに也っぽいですが。
  というか、ペットボトルの中の水分じゃなくてペットボトル自身なのねw

設問6)次に回す約5人を指名してください。
  5人もは多いですー。個人的には
  *片山右近氏
  *Cherry!氏
  *こだま氏
  *高槻竜介氏
 のが見てみたいデス。強制的ではないんですが、結果が面白そうな方々
 なので。興味が沸きましたらやってみて下さい。


たまには日記でも。
QMAの設定本を買いましたー。フランシス先生のところに萌え萌えします。
カイルもきゅんきゅんしますね☆
そして何より最初色合いの違ったフランシス先生にときめきました。
右の絵はその良い産物です。以上。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.