日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/09/28(木) 上の続き
■今現在

[今着てる服]キャミ+カーディガン+スカート+ニーソ。
[今のムード] 静か、かな?
[今のテイスト]テイスト?! お茶を飲んだのでグリーンティーテイストです。
[今のにおい]多分、無臭。
[今の髪型] ボブカット。早くハル=ベリーみたいな髪型にしたい。ビバ☆ワンレン。
[今やりたいこと]絵が描きたい!! サイト更新用の絵が! すぐにでも!!
[今聞いてるCD]ENYAの【anywhere is…】

[一番最近読んだ本]MOTHER3の攻略本。。。
[一番最近見た映画] X-men 3。すっごい良かった…!!
[一番最後に食べたもの]カロリーメイト、チョコレート味。
[一番最後に電話でしゃべった人] 相方。

[ドラッグ使ったんは?]風邪っ引きなんで『パブロン微粒』。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]ほら、スーパーマンが居るわけだし。
[初恋覚えてる?] アベルです。
[まだ好き?] 大好きです。

[新聞読む?] 社会人としてはチェックは欠かせませんよー。…3面記事ばっかですが。
[ゲイやビアンのともだちはいる?] いるよ。
[奇跡を信じる?] 信じたいね〜。
[成績いい?] 通知表には4が6割、3が3割、5が1割でした。
[自己嫌悪する?] しょっちゅう。

[なんかに依存してる?] ゲームに依存してます。寝る間を裂いてでもゲームですー。
[親友いる?] 私は結構親友だと思ってるんですけどー。
[身近に感じれる友達いる?] いますね。いつもありがとうデス。
[自分の字すき?]汚いからイヤ。
[見た目気にする?]乙女(プッ)なので。

[ファーストキス]高校の…頃?
[一目ぼれって信じる?]ありますねー(ニコルさんとか)。第一印象ってホント大事。
[ビビビ!を信じる?]まだないです。
[思わせぶりははげしい方?]ないとおもうのー。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]はい。でも結局踏み出すw

■自分のこと

[よく物思いにふける] ネタを考えているので。
[性格悪いと思う?]性格悪いよ。ゆがんでるし、意地悪だし。だからこそ、気を付けて行動してるんだけど、これって計算高くて性格が悪いって事だよね。
[いやみっぽい?]カチンと来たらね。
[天使?]最初に【堕】つけても良いですか?
[悪魔?]悪魔みたいな人は知ってますが、その人に比べると全然足りません。
[シャイ?]とりあえず。
[よくしゃべる?]沈黙が耐えられない。


こんな感じですかねー?
結構長いので、見た人は必ずとありますが、面倒くさいので全然スルーはOKです♪

☆WEB CRAP☆
ツァヤ☆ミさん
ご心配ありがとうございます〜。しっかり風邪を引いていましたが、今は仕事場に戻ってこれるくらいに回復してます。
この時期の風邪は厄介ですね。ツァヤ☆ミさんも気を付けて下さい〜。

28日22時20分頃の方
久しぶりにマジアカ絵をまともに描いたのですが、気に入っていただけたようで何よりです〜。
カイルの手料理…味わってみたいものですねー!
コメントありがとうございます☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.