日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/09/29(金) バトン戴きましたー
Tさんのところで見てしまったのでやってみました。

見た人は、必ずやること。
今すぐやること。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■ステータス

HN:夢斗羅=龍
年齢:π×50÷2×√2÷3−X+3。(要は年齢で人を見たくないってコトです)
職業:事務職員さんですよー。
病気:突発性難聴
装備:ペンタブレット(弱い)
口癖:了解 ・ ですねー ・ んなわけねーです。等

[靴のサイズ] 23.5cm
[両親はまだ結婚してる?] なぜ両親?w
[兄弟]自分に平気で『様』を付けるマイシスターが1人
[ペット]いませんー。昔は金魚飼ってましたが。

■好きなもの

[色] 
[番号] 27。魅惑の27w
[動物] ウォンバット。間抜け面が可愛いのー。
[飲みもの] 烏龍茶と紅茶。
[本]南総里見八犬伝。最高です。
[花]菜の花と桜。

■質問

[髪染めてる?] 変えたい時はウィッグがあるので黒いまんまです。むしろ茶髪似合わない。。。
[髪の毛巻いてる?] 短いので無理です。
[タトゥーしてる?] やったら多分後悔すると思います。
[ピアス開けてる?] 耳たぶがでかいので針が貫通しません。
[カンニングしたことある?]しようとして、失敗。そしてシャーペン壊した。

[お酒飲む?タバコ吸う?] お酒は大好きー。タバコはむせます。
[ジェットコースター好き?] 一日中乗っててもイイネ☆
[引っ越しできたらな〜と思う?] しなきゃいけないっぽいです。(来年度)
[もっとピアス開けたい?] いらない。
[掃除好き?] 修羅場のときは。

[ウェブカメラ持ってる?] ???
[運転の仕方知ってる?]そりゃもう。ゴールド免許で東京に行くくらいですから。
[コンピューターから離れられる?] 勿論。
[殴り合いのケンカしたことある?] 殴りあいまではないかなー。
[犯罪犯したことある?] 著作権云々言われたら同人サイトなんで色々引っかかりますねー。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]ないない。地味だし。
[嘘ついたことある?]あるねー。悪意のある嘘はないけど。
[誰かを愛したことある?] ふふふ、ラブですvV
[友達とキスしたことある?] あるよ。10年以上前の話だけど。
[誰かの心をもてあそんだことある?] そんなことできたら同人やってないと思う。

[人を利用したことある?] えーと…。
[使われたことは?]あると思うな。
[浮気されたことある?] 今のところは。
[何かを盗んだことある?] 高校の頃、部室にあった数年来使ってなさげなキャンバスを1コほど。
[拳銃を手にしたことある?]中に水が入ってても良いんですかね?

※(下へ続く)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.