日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/11/22(木) 久々に更新したよー
風邪引いて1週間弱ほど寝込んでました。

久々に風邪引いただけあって、ちょっと根強かったです。
むー、急に寒くなってきたためだと思いますが、
風邪には気をつけてください。

はてさて。
ネタになるようなことがなかったので、
最近見続けている番組があるのでそのレビューおば。

『かわいい ジェニー』

はいー。
Re-mentの情報を頼りに見始めた人がここにいます。
他にも見ている方いますか?
ぱっと見的内容はジェニー人形とRe-mentさんぷる商品を足した
人形劇っぽいのですが、なにぶん深夜番組です。

口調がキツイ。

正義のヒーローの割には自給がないのはおかしい!とか、
世界の平和よりスイーツよ!と、
わがまま言い放題です。
しかも今週の回ではしっかり人差し指で相手を刺しながら
『異議あり』とか言うし。
もうね、見た目の早朝番組さとは大違いです。
うん、大人の人形劇アニメ。
あ、アニメじゃないか。

ちなみに公式サイトはこちら↓
http://www.toho-a-park.com/character/jenny/

正直OPに入る前の文字だけの始まりとかは
もうちょっと力入れようよー、な作品ですが
見てて小腹が痛くなる程度には笑えます。
そして見てるとフツーにこのサイズの人形がほしくなったり。
フィギュメイトだと最近のRe-ment作品は大きいんだよー。
椅子とか全然大きいし。使えないし。
まー、ドルフィーまではほしいとは思いませんが
(そんなお金あったらRe-mentフィギュア買うよ)。

むぅ、この手の話をすると妙にRe-mentサンプルがほしくなる。
これは今週末に(マスクつけて)秋葉原で買い物決定ですねー。
行ってこようっと。


☆WEB CRAP☆
11月18日 0時の方
お問い合わせありがとうございます。
作品的にはニコカレな描写はほとんどないものの、
「ありきたりな話」(妄想によるシナリオ本)が微妙に
ニコカレ推奨な話となっています。
他の作品は単発のギャグ漫画になっているため、
カップリング要素はほとんどありません。
申し訳ないです。

19時のひまわりさん〜
ひまわりさんが西遊記もアンジェリークも知っていらっしゃったことにビックリですー!!
はい、TOPのは玄娘です〜。
確かにあの2作品はKOEIゲーマーの通り道かもw
そういえば今回の「かわいいジェニー」。見ててひまわりさんを思い出さなかったことはなかったですよー。

2007/11/11(日) 何を勘違い・・・。
コミケの当選通知が届いてからしばらくして。
今回のコミケが73だと言うことに気付きました。
おっそーい。


つーか、ただのバカです。


ここ連続不参加(落選とも言う)だったのもあって、
余計に何回目だとか覚えてないだけなのかもですが。

とりあえず72でも73でも、
2007年12月29日はビックサイトにいることが確定してるだけです。




・・・それよりもminiSDのアダプタが見つからない。。。
フィギュア写真撮ったのにUPできないっっ。
収納美人が3つ手に入ったのにー。

2007/11/04(日) 冬コミ
コミケ72に当選しました。

1年半ぶりのコミケ&西遊記での参加なので、
今からネタ出しにそわそわしています。
わがまま、だけど可愛い玄娘が描きたい!!
ふんわりだけどボケるけどりんとした桔花が描きたいぞー!

悟空はいつも…苦労人だからなぁ…。
たまには報ってあげたいです。

コミケまで後2ヶ月(ない)。
がんばるぞーー。


☆WEB CRAP☆
10月30日10時台の方
CGが気に入ってもらえたのでしょうか。そう言ってもらえると嬉しいです♪
人様に講座を出来るほどの腕と方法を持ち合わせてはいないと思うのですが、手の内を見せられる内容にまとめてUPしたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.