日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/02/16(金) 眠いー。
春眠にはまだまだ早いと思うのですが、
ここ数日眠くて眠くて、帰宅すると10時近くまで寝てしまいます。
そしてそこから4時間くらい原稿やってるわけですが・・・。

帰ってからすぐに4時間原稿やってから寝たほうが
どう考えても自然な気がします。
でもでも、物凄く眠いんですー。


なんとか無理やりにでも起きてる方法ってないかなぁ。


そういや、昨日アンタッチャブルがやってたんで、
途中から見たんですが、
…あー、確かに階段を落ちてくるのは乳母車ですねー。
マジアカのタイピングだかエフェクトで出たのを覚えているんですが、
実際に見るとなんだかちょっと感動します。
このシーンか!!
と思ってついつい見入ってしまったり。
時代的にアルカポネ云々の話だったので、フロワとリンクしまくりで
いろんな意味で楽しい映画でした。
ちょっと銃弾浴びすぎとか、感情に流されすぎ、とツッコミ所も
満載だったんですが表現や当時の銃の性能を考えると
そんなもんなのかもしれませんね。
何気に乳母車を階段の上に上げるのに、持ち上げもせず、
車輪をガンガン言わせながらと言うのには一番驚きましたが。
しかも子供笑ってるし。
衝撃、ないのかなぁ?謎です。


あ、あと職場の方に借りたスーパーマンのDVDを見ました。
やっぱりブランドン=ラウス氏は格好良いよ!!
あの目には引き込まれますね〜。
何気にスーパーパワー以外は普通の人(以下)なのが愛しいです。
完全なスーパーヒーローよりもどこか庶民的なヒーローの方が
親しみ易い気がするのは、気のせいではないのかもしれませんね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.