日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/04/13(金) お久しぶりです、こんにちは。
連日部屋の片付けと、食事の支度に追われている夢斗羅です。
うーん、今まで親が作ってくれた料理と同じものを自分でも作ろうとしているんですが、
結構大変なんですねー。
離れて判る、親のありがたみですか。本当だわ。

色々絵を描いていきたいんですが、スキャナーをつなぐ為のドライバが見付かりません。
うわーん、そして原稿用紙は実家。



ダメじゃん。



5月5日のイベントに出るのに、新刊は無いとしても
ペーパー程度もかけないのは結構つらかったり。
ううーむ、土日にダイソーでも行って紙くらいは購入してくるか。


余談ですが、今年のスパコミには出ませんー。
5月5日のSky Party!(SP=C09)と
5月6日の雄ケット(売り子予定)に
参加する予定なので。
5日はお姉さまとの参加なので、サークル名が
『F/K & ALICE』になってます。どうぞよろしくお願いしますー。


WEB CRAP返信
※いつもコメントありがとうございます〜。
ばたばたした状況なので文章が乱れがちで申し訳ないのですが、
追々返信させてください!!

2007/04/03(火) 引越し準備で、バッタバタ。
引越し準備がこれほど大変だとは思わなかったですー。
しばらくネットに繋ぐ機会がガクンと減ってしまいますが、
とりあえず、元気に生きてはいますw

部屋が泣きたいほど汚いけどね。



☆WEB CRAP返信☆
3月21日0時の方
ニコルさんを素敵だという方に久しぶりに出会えたようで嬉しいです〜。
コメントありがとうございました1

ツァヤ★ミさん
いつもコメントありがとうございますー!!
何気にいただくコメントに癒されてますよ〜。
カイルなきノートは本当に泣きたいです…!あれだけいて何故?!
ここはもう、シクシクなんかじゃなく、男泣きで泣きたいですよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.