日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/05/20(日) えー…
今からハワイにいってきます。
行き先はホノルル〜♪


土曜日辺りに帰って来ますが…さて、何か美味しいもの食べれるかな?


ハワイ島も回る予定なので、数日は楽しめそうです☆

2007/05/11(金) HPの再開が難しそうですー
いい加減、「お久しぶりです」も言いすぎてるくらいネットが出来てない夢斗羅です。
こんにちは、お元気でしょうかー?



サイトに関してのことなのですが、やはり引越しをしたせいでmediasにFTPでアクセスすることが出来ず、
更新が出来ない状況下となりました。
辛うじて、親が契約してるためサイト自体は消えないのですが、
これ以上の更新が出来ない状況になっています。

次回家に帰った時にでもある程度の(HP)の片付けはしないといけないのですが、
この日記自体は出来るだけ残したいと考えていますので、
良ければこちらの日記をお気に入りに入れていただければありがたいです。


次にサイトを立ち上げる時には、ジャンルを特に考えずに作っていこうと思います。

色々ご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いいたします。

2007/05/10(木) 絵。
久しぶりにペン(タブ)を持ってみました。




線画から全部デジタルは・・・難しいですねー。
まだまだのようですー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.