日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/06/20(水) 運動ー。
しに行こうと思いつつ、時間がありませんー。


そういえば、9日にラークさんが遊びに来まして。
久々にQMAって来ました♪
やー、やっぱりQMA楽しいです。

前回遊んだ時にフェニックスに落ちたままだったんですが、
今回のプレイでもそこそこな成績しかとれず、
フェニックス止まりでした。がくーり。

私が学問と雑学に強くて、ラークさんがアニゲと芸能が強いんですが、
なんつーか…でる戦いのほとんどにスポーツが出てくるの。
もー、スポーツの一問多答は勘弁してください。
16.66点取るのもやっとです。(※1234全選択)

スポーツ問題のためにはやっぱりスポーツ番組を
見ないといけないですねー。
野球はともかく、サッカーって観ててつまんないんだもん。。。
人名なんてサッパリですヨ。

2007/06/16(土) クララ。
立って感動する人ではなくて。



さて。
週末となりましたー。
今週末6月17日は一般のお宅では父の日らしいですが、
ウチでは私の誕生日です(キッパリ)。

父に感謝しないわけじゃないんですが、
毎度毎度この季節になると、
自分の誕生日がいたるところに張り出されていて、
父の日、父の日うるさいです。
一度でいいから街頭インタビューで父の日以外の
回答を出してみたい今日この頃です。

まぁ、そろそろ年齢は聞かないでください。




→天使なクララたん〜。
羽根をつけた絵を描いてみたかったので、
服装も白系で。
でも白いだけでは寂しいのでちょっと模様入り。

明日あたり久しぶりにセリオスでも描こうかなー。

2007/06/12(火) 大変な忘れ物。
ホームページビルダーのソフトを実家に忘れてきた。。。


うわーん、どうやってHP移転したら良いのー?!?!


とりあえず、無理やり(メモ帳で)作成して、FTPソフトを入れてあげてみたんですが、
…ちょっと気の長くなるような作業になりそうです。

新サイトアドレス↓
Nostalgica 2.0
http://www3.alpha-net.ne.jp/users/irias

別々に管理するとさらに更新速度が遅くなるので、
今回F/Kも本館に入れてしまう予定です。

2007/06/08(金) 6月となりました。
やっとネットをするくらいの時間を得ることが出来ましたー。
後は絵を描く時間をどうやって配分するか、だな。
携帯からでもちょこちょこ更新が出来るmixiの日記は
結構更新しているのですが、PCからでしか更新の出来ないこちらの日記は結構途絶えがちになってしまいますね。
もっともっとちゃんと管理しなくてはー。

はてさて。

ハワイ旅行。とても素敵なたびでしたー♪
前回行った時はちょうど911の直後で、
ダイヤモンドヘッドもダメ、パールハーバーもダメ、
ついでに遠出もダメーという三重苦だったのですが、
今回は色々と回ってきましたよ〜。

1日目(20日)。
到着してすぐ動けずにホテルで寝る。何しに来たのかね。
その後ワイキキのトロリーで行ける水族館に行って
クラゲとタツノオトシゴを見てました。
可愛いのだvV

2日目(21日)
サーフィンレッスンー、とか思ってたのですが、代理店の間違いでサーフィン出来ず。
その後もサーフボードを借りてやってみたものの、
立つタイミングなどがさっぱり判らず正座をしたまま波に乗ることに。
ホントものすごく綺麗に波に乗れているのに立てないの。

3日目(22日)。
ハワイ島の観光に出かける。
ツァヤさんー、ハワイのPCでメールを確認したのですが、
流石に日本語表記が判らず返信できませんでした。
こちらはすぐに返信しますね!!
とりあえず、空港でやっと見られたものの、
1ドルで2分は短い。
しかもどう考えても2分いないなのに切れよった。
島の観光は火山を見れたり、
黒砂海岸を歩けたりと楽しかったです♪

4日目(23日)
カルチャークルーズに参加。
ウクレレを弾かせてもらいましたー。
ちなみに同行者が船酔いしたため、食事が思うように取れず、
16ドルがもったいないことに。
ううう、サラダだけでもガッツリいきたかったー。

5日目(24日)
この日、何があってもメールの確認をしておければよかった。。。
というか、ネットが出来る場所が空港以外に判らなかったの。
朝からレンタカーを借りて、ノースショアに出かけましたー。
お目当てはドールの栽培所とマツモトアイス。
その後は同行者の人がどーしてもハワイのアンミラに行きたいと言うのでアンミラへ。
日本でもアンミラは減ってきてますが、アメリカにもアンミラはハワイの一店舗しかないんだとか。
カリフォルニアの2店舗がつぶれてしまったらしい。
ここのアンミラねー、パイがものすごく美味しかったー!
流石アンナミラーズパイという名前だけあるよ。
食べ終わった後はちょっとわがまま言わせて貰って
マカプウへといってきました。
正直パールリッジ→ワイキキ→マカプウというルートだったので
同行者にはかなりヤな顔されましたけどね。
でも、どうしてもどうしても行きたかったので行ってきました。
まー、途中で雨は降るは渋滞するわで大変だったのだけど、
これは行ってよかったです。

6日目(25日or26日)
帰国ー。
実家はやっぱりセントレアから近いわー、と感動しつつ、
次の日には埼玉に帰ってきました。

またお金貯めて行きたいなー、と思いつつ、前回行ったのが7年前?なのでまた同じくらいかそれ以上してからの渡航となりそうですよ。

つーか、あれだ。
埼玉には海がないので、イコール空の発着地がないのです。
海外旅行より贅沢な温泉旅行のが安上がりになりそうで怖いです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.