日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/09/28(金) メール連絡関係色々。
メールの返信を行っていたのですが、どうも上手く行かないことがあります。
こういう場合どうして良いのか判らないので、ちょっとこちらで返信します。


西域巡礼紀行のお問い合わせを下さった方
10日以上返信が遅れていて申し訳ありません。
2回に渡ってメールの返信をしたのですが、届いては…無いですよね。
メールフォームにご連絡いただいたアドレスにメールを送っても
すぐにエラー表示が出てしまいます。

通信販売に関しては10月の郵政民営化を考慮して
無記名小為替でも郵便振込みでも対応できるようにしています。
切手代210円+本の代金となるのですが…もう一度ご連絡いただきますよう、よろしくお願い致します。

音信不通状態になってしまって恐縮なのですが、
こちらを見られていたら、再度ご連絡お願い致します。

2007/09/26(水) マジックハイスクールお疲れ様でした!!
23日に前日入りして印刷して、ちょっとだけ(3クレ)QMAって、
クイズマジックアカデミーの同人誌即売会、
『マジックハイスクール3学期』に参加してきました。

新刊のフルカラー本『THANKS!』も多くの方に手にとってもらえて、
誠にありがとうございました!!
そして、私的にありがたいことにスケブも描かせていただいて。
カイル好きの方とも話が出来たのは凄く嬉しかったです。

よーし、調子に乗ってフラカイ小説書いちゃうぞーw

タペストリーも完売しました。本当にありがとうございます。
是非、カイルとヤンヤンを可愛がってやってください〜。

あとは、リディア先生のコスをしていたのですが、
お目汚しになっていなければ良いのですが。。。
写真に収めていただいて、
そしてアロエちゃんに抱きつかせてもらって、
たくさんの先生と写真を取らせてもらって、
本当に楽しかったです♪

なんかもー、こういう雰囲気がオンリーイベントにあるから
イベント参加ってやめられないんですよね。
次回は来年3月20(木/祝)の『クイズマジックシンフォニー』(http://qms.sakura.ne.jp/)が参加予定になります。
※まだ詳細は公開されていません。

次も楽しんでいただける作品を作ろう!と今からなんかニヤニヤしてます。
変態でスミマセンー。


あ、そういえば。
3クレやったQMAで、ウチのカイルがようやく賢者になりました〜。
まだクレジットを見ただけなんで白制服にも着替えてないですが、
この辺りもネタが満載で色々書きたくてしょうがないですー。

さー、どこから手をつけるかなー♪

2007/09/18(火) 印刷所への連絡って…
こまめにした方が良いと思うのだけど、
どの頻度でして良いのか判りません。

すでに入稿を終えた原稿があるのですが、
連絡を入れても印刷所から連絡がなかったり。
そろそろ送ってもらわないとキッツイのですが、むむむー。もう一回確認の連絡しようかなぁ。。。
普段コピー誌ばっかなんでこの手の作業はどうも苦手ですー。


そんな中、気分転換と、ダイエットを兼ねて久々にプールに行ってきました。近場の市営プールですが、マジハイでリディア先生のコスをしようと思ってちょっとだけ努力w
まー、気分程度ですが。

しかしその気分転換でちょっと大変なことが。

プールの塩素がきつかったのか、その日からちょっと肌が痒いです。勿論毎日風呂に入ってガシガシ肌を洗ってはいるのですが、どうも乾燥感が残る。
塩素アレルギーはないはずなのですが、こういうのってありなのでしょーか?
だいぶ引いてきたものの、見えないところが微妙に痒かったり。
来週までには直したいですー。

☆Web Clap☆

9月9日13時の方 絵版のカイル、気に入ってもらえて何よりです〜♪一人で物を深く考えているカイルは何気に開眼+シリアスだと思うのですよー。

9月11日20時の方 主催はもう一度やりたいと思いつつ、色々問題が山積してる状況です。一つずつ解決して2回目をやりたいところです〜。新刊、無事に発行できるよう最大限の努力しますね♪

2007/09/10(月) こんなカンジー
そういえば昨日。
久しぶりに都内に出てきましたー。
用件は知り合いに会うためだったのですが、
うん、待ち合わせ場所になっていた『おっさんマーケット』の盛況ぶりに驚いて帰ってきましたヨ。

おっさん系は誰が好き? と聞かれればイトノコ刑事くらいなのですが、イベントが開かれて盛況するだけの萌えられるおっさんがあんなにいたのがビックリでしたね。

シャドハの中にもおっさんがいたら…参加できたのかな?
まー、シャドハには青年とじいさんくらいしかいませんけどねー。


…マジメル兄弟はおっさんになるのかしら??



そういやオンリーですが。
今のところマジアカオンリーが24日のでラストなんですよね。次はどこかでやらないのかしらー?大阪までだったら全然行く気満々です。

西遊記はもともとサークル数がないし、
シャドハも多分オンリーないだろうし。

サークルがいくらか集まるのであればやりたいところではあるんですけど…ね。大手が引いた後だし、まず第一にメーカーが家庭用ゲームから撤退してるので無理かなぁ。


…誰かやりませんかねー?

2007/09/08(土) フラカイ。
っぽくなるようなイラストを目指して描いてるんですが、
大変です。
フランシス先生がニコル化してきてます。


好きすぎて描けないーーー。


大変です。
今月24日のマジハイで使用するカード、
急遽フランシス先生も…と頼まれたのにかけないですよー。
むぅぅ。
カイルはこんな感じになってますが
(勿論あとで色々と加工はしてますよ)

締め切りは明日。
なんとかしなくては。

2007/09/05(水) もう9月ですねー
マジアカのイベントまであと20日切ったというのに、
なーぜーか、シャドハブームが来てます。


あ か ん が な 。


とりあえず24日の新刊は入稿できたので良し。
久々に印刷所を使ったので、色々と心配事は多いのですが、
もう送ってしまったので心配してもどうにもならないですね。
うん。ちゃんと出来てくるのを楽しみにしていますー。

あ。
24日のイベントのスペースは『城7』です。
よろしくお願いいたします〜♪



…シャドハや西遊記でもオンリーイベントがあれば参加したいんですけどねー。流石に無理かなぁ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.