日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/12/27(土) チョコレートですか。
http://www.re-ment.co.jp/products/c_shop/index.html

Re-mentの発売予告、出てましたね。
なんかまたチョコレート?な気がするのは気のせいでしょうか?
以前出たチョコレート物が自分的に不発だったのもあって何気にテンションが下がります。
自分の意見だけで世の中もどうよ?と言うわけではありませんが…どうなんでしょうね?
最近のは自分の意図するものと全然違う作品が多い気がします。
前はそんなに気にならなかったのになー。少食気味なのかも?(って言葉の使い方あってます?!)

個人的には面白みの効いたミニチュア作品が好きなので、
以前のようなコンビニシリーズ、食品シリーズを希望します。
勝手なプロデュースなら地域ネタとかやってほしいなぁとか。【大好き!名古屋!!】とか【めっちゃ好きやねん!大阪!!】とかw
名古屋は
・味わい味噌煮込み
・並んででも食べたい味噌カツ
・今日はリッチにひつまぶし
・子供に帰って駄菓子気分
・ランチタイムに天むす
・お参りついでにきしめんを
・朝のしっかりモーニング
・あんかけパスタに挑戦!
…とかやってほしいかも。

大阪だったら『いか焼』とか『たこ焼き』とか。
って粉モン以外あまり知らないのですが、京都が出るのなら大阪も出てもいいんじゃないかと。

Re-mentさん、ここを見てたら是非検討してくださいー。

2008/12/19(金) お、お久しぶりです(汗)
お久しぶりです。夢斗羅です。
久々すぎて閑古鳥鳴かせてしまってますが、みなさまお元気でしょうかー。

さてさて。
やっとのことでネット復活できそうですよー。
ここ2ヶ月近くネットと言えば携帯電話かDSのネットブラウザだけだったんで、
正直更新するのに力不足だったんですよね。。。
特にDSだと一文字一文字をタッチペンで入力しなくてはいけない分面倒くさ(略)。
それに携帯やDSだとココに写真のUPも出来ないのが厄介だったり。

そんな中、連絡が遅くなりましたが今冬のコミケ、スペース取れました〜☆
わーい。連続参加です。ありがたいことですっ。

日曜日東地区ト−08b『天界大陸』

今回の新刊はイラスト本1冊になります。
ううう、西遊記4コマ本でも漫画・小説本でもなく、
QMA本でもなくてすみません。
で、ですが、いろんなジャンルを含んだイラスト本(塗り絵仕立てになってマス)なので、
幾つかの作品がご存知の作品に重なると嬉しいですね。
西遊記、ミスティックアーク、QMAにシャドウハーツ。
後はマイナーなところでR・SaGa2とか、クーデルカなんかも収録しました。
良ければチェックしてやってくださいー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.