日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/02/06(水) スマブラ、やばすぎーーー。
大変です。スマブラXがイイカンジに萌えを量産してくださいますよー。
今回はリュカが使える!と言うことでわくわくして待ってたのですが、
リュカだけじゃなくメタナイト様やピットが使える辺り、
軽量級大好きな私にはありがたい限りです。
力は余りないのですが、持久力が高い分大好きなんですよー。
(↑というよりはすぐ吹っ飛ばされるため、滞空時間が長いのが嬉しい)

ともかく、任天堂信者にはスマブラは天国なのです。




それが理由で原稿(3月のQMAオンリーあわせ本)が遅れているのはいうまでもな…(ry



そういえばQMA5の情報がかなり出てきましたねー。
噂では2月20日頃稼動とか(確定的発言ではありません)。
とりあえずQMA4では賢者になれたから良いのですが、
うむぅ。2月下旬かー。
予習でナビの先生が解禁されるのって、★40個なんですよね。
学問がイイカンジに30個溜まってきてるので、ちょっと頑張りたかったり。
現在使用できるナビが
・フランシス先生
・アメリア先生
・ミランダ先生
・ガルーダ先生(QMA2のおかげかも)
なので、出来ればロマノフ先生も追加したいなぁ。

→QMA5に登場するであろうエリーザ先生。
まだまだ性格もつかめていないですが、秘書っぽい先生だと嬉しいカンジ。
でもまぁ、おねーさまな人だとリディア先生と、
お母さん的な人だとミランダ先生とかぶってしまいそうなので、
ナゾな人物には間違いなさそうです。
今から楽しみですねー。


☆Web Crap☆(※遅くなって申し訳ありません)

Web拍手、いつもぽちぽちありがとうございます。
いつも押してもらえることに力を頂いています!


ひまわりさん〜。
お久しぶりです♪TOP絵のコ、可愛い言ってもらえてありがとうございます☆
○月イラストー、で仕上げた作品なのでそろそろ交代ですが、
絵を描く身としては言葉の一つ一つが嬉しいですvV


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.