日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/04/28(月) タイヤ…。
土曜日に納車した車で知人の家に行き、その明け方タイヤ4本全部イタズラされて
へこんだら良いのか、ショックで寝込めば良いのか、イタズラした人に『不幸にな〜あれ☆』と呪えば良いのか
微妙に今の自分が判らない今日この頃です。



私信:やらかしてくれた人へ。
新品タイヤとタイヤ交換にかかったお金を返してください。






なんてこと、愚痴ったところでどうにもならないのですが。
暫くはタイヤ代を埋めるためにもぷちサンプル収集はお休みしなくてはならないみたいですよー。
それ以外にも暫くは・・・おやつ禁止かなぁ(遠い目)

新作のリーメントが
http://www.re-ment.co.jp/products/morino_ohanashi/index.html
で、動物モノがいらないので買わなくて良いのが一番の救いですね。
本当に。



はぁ。。。

2008/04/03(木) 全敗。
移動時間や寝る前のちょっとした時間にときメモGS2をやっているのですが、
全然目当てのキャラが落ちてくれません。
落ちたのは真嶋先輩と古森君だけだと言うだめっぷり。
なんだろう、DS版のGS2って今までより難しくなってない?!
3回落として、密さん・チョビちゃん・チョビちゃんしか来ないって。。。
流石にへこみますねー。
大接近モードにもなっているって言うのに。
GWは4月29日に5月3日のデートに誘い、
5月4日は5月5日のデートに誘い、
5月6日は5月13日のデートに誘ってると言うのに!!

あれか。
平日にチョビちゃんと遊びすぎてるのが問題なのか。

でも、チョビちゃんとじゃなきゃ勉強のステータスが上がらないんですよね。
今更氷上君出したくないし。ってか狙ってないのに出すのはちょっと。
お目当てが1学年下なだけに、最初の1年が無駄になるのが勿体なのですが、
一応それようにステータスの上がりは良い・・・ハズ。

暫くまた忙しい日々が続くんで次に再開できるのは歯医者やら病院にいく頃かな。



そんなわけでGS2の主人公ちゃんー。
天地君狙いなんで衣装はPURE系で。真嶋先輩落とす時、
セクシー系な服が一着もなくて困りましたとさ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.