日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/06/17(火) HBTM
To meで、TMなのですよ。自分へハピバ☆


なので、今日は久々に焼肉に行ったのですが、埼玉県深谷にあるスタミナ太郎にちょっとビックリ。
わたあめ製造機が設置されてるーーー。

正直世界で一番好きなお菓子がわたあめ、時点で水あめ(笑)な私だけに、
これ以上嬉しい設置物はありませんでしたよ?!
もーね、周りのお子様達が「いいなー」な中一人でキャッキャウフフしながら機械を回していました。
ただ全然慣れてなくて、まつげやら前髪やらまで飴まみれになったのは笑えなかったけど。

帰ってきてスールのお姉さまからネコ柄のグラスを頂いたり、友人達からメールもらえて
今日は素敵な誕生日でした。

まー、年齢は聞かないようにw

いくつになっても誕生日が嬉しいって、まだまだ子供なのかもしれないけれど、
それでも嬉しいって気持ちを忘れないように、いつまでも新鮮な感性でいたいものですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.