日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2009/10/17(土) サトガエリ
現在里帰り継続中。ちょっと居過ぎ?とか思うところもありますが、
明日で帰宅するので、がっつり地元を味わって帰ろうと思います。
…新幹線、無事に取れると良いな。

帰り道に大宮(のクラフトワールド)に寄ろうか悩み中ですが。


☆WEB CRAP☆
10月9日の方→
ビンゴの商品、お手元に届いて喜んでもらえてよかったです♪
カイル印のあぶら取り紙、そういってもらえると作った甲斐がありますよ〜!
感想いただけて嬉しかったです。ありがとうございましたー☆

2009/10/05(月) お疲れ様。
参加された方、スタッフされた方、主催だった方、お疲れ様でした。
久々のQMAイベントでハイテンションで楽しませていただきました!
特に成人ゾーンのスタッフの人。めっちゃ楽しい人で良かったですw

さてさて。
時系列から。

■朝
7時49分の電車に乗ろうとして家を出る。
…んだけど、あと交差点1個のところで財布を忘れたことに気づいて
Uターン。アホかと。
急いで戻って財布を持って10分後の電車で旅立ちました。
寝たら絶対に乗り換えミスる!と思い(行き先が上野じゃない電車だったんで)
川島教授とともに電車で脳トレ。

■浅草に到着。
ラークさんと合流〜。
買い忘れていたベージュのストッキングを買ってイベントへ。
ラ「今日は何階?」
私「覚えてない。多分どっかに描いてあるよ」
いい加減だな、自分。

■会場到着。
下の階のイベントが妙に気になる。
イベント名がめっちゃ女性向けなのに、並んでるのは男子ばっかり。
家帰って調べたらハヤテのごとくなイベントだったらしい。
そら男子ばっかりだよね。
で。ゾーニングされたサークルへ。
この時点で成人指定購入OKのバンドを貰ってなかったので、
あとあとスタッフさんと笑えることに。
サークル準備でラークさんにお世話になりつつ、
着替えも終えてギリギリ一般時間にサークルへ帰還。

■イベント前半
出ないだろうと思ってたキーホルダーばっか出て、焦る。
次までに色々準備して置かなくてはっっ。
人並みはマッタリ。
入り口でよく見ていると、入ろうと思って近づくけど、
バンド貰いに行くのが面倒だからとUターンする人がちらほら。
あー、それでマッタリなんだーとちょっとしょぼん。
その分、話をさせていただく時間が長くて良いけどね。

■イベント後半。
成人指定のないところにフラカイサークルさんが!!
最初はフラカイ言ってるのなんてウチとゲゲゲさんの所しかなかったのに。
これはもー、自分は引退して読みに徹しても良いって事かなぁw
しかし残念なことに
気になるフラカイサークルさんを見つける→
何度行ってもお留守→
数分離れる→
撤収されてる。
何たること!!

■コスゾーン
んー…なんか、少ない? 初回クマケほどではないけど。
先生が全員おらん。つーか、リディア先生がいない!!
あとレオンがいなかった。びっくり。

■アフターイベント
冷夜さんのボードが当たったら良いなーとか思ってたらホントに当たった!!
わーい、宝物が増えましたよー♪私にもー。

描いたイベント用のイラスト、楽しんでもらえていると嬉しいな。→私のが当たった人

■トータルで。
ただひたすらQMA話(主に男子)ばかりしてましたねー。
ここ1年以上のQMA男子話をしたのかもw
すんごく楽しかったです♪
次のQMAイベが見えないですが、あれば参加しますよ〜。

でもって次は普通に先生とカイルがいちゃこいてるだけの本にしよう。うん。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.