日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2009/12/19(土) あと少しで。
クリスマスですね。

クリスマス=コミケ直前 な私にとって、この週末でどこまで仕上げるかが問題だったりします。
やー、切実ですよー?
一応23日にコピる予定ではありますが、まだまだオマケが完成してなかったり、
ペーパーの存在がすっかり忘れられていたりするのが困り物です。

あ、突発本の原稿は終わった!!
あとは配置済みのデータを用意して、奥付書くだけ☆

クーデルカ好きな人の手に渡ることを願ってマス♪


☆WEB CRAP☆
SANAさんーーー!!
お久しぶりです! うわうわうわ、アクセスもらえてホント嬉しかったです!
お互いステキなクリスマスを迎えられることを願っています。
また会えるタイミングを作りたく、現在貯金中だったりします(汗)

2009/12/16(水) なんか。
かなり放置です。ごめんなさいっっ。
原稿入稿したくせに、カタロムに「クーデルカもあるよv」とか書いてしまったので急遽突発本を出そうかと抗ってました。

しかも先々週の日曜日に新しいミシンを買ってしまいまして(汗)、
刺繍機能付のその子にちょっと夢中になってマス。や、楽しいんだよ、新しい機能ついてて!!
糸きり機能とか、まつり縫い機能とか。今まで使ってたのが20年近く前のヤツなんで、
そんな機能ないし、重いし、音うるさいしで違いに感動しているんですよー。


あ、先日2クレだけQMAってきたんですが、先生たちがクリスマス仕様で驚きました。
なんだ、あのサプライズはっっ。
いつも社会問題ばっかなんですが、芸能・ライフスタイル・スポーツ見てきました。
ガルーダ先生、フライドチキンじゃないんですね。
ちゃんと赤・白・緑の服でよかったです。



希望は茶色・リボン・銀紙なんですが。



PCあまり点けてなくて(ネットに繋がってなくて/汗)
メールの返信が恐ろしく遅れています。
のんびりネット徘徊できるのはいつになるのやら。
ちょっとなきそうです。

2009/12/02(水) なんとか…!
入稿してきました!!
これで冬コミに新刊持っていけますー!

今回は自分の中でも葛藤があって描けなかったアスラの最終形態をネタにしました。
今まで八鬼衆を書いてこなかっただけに新鮮でしたよ。描いてて。
ベタが多い人が多くて、それだけには苦労しましたが。



冬の新刊にはポストカードが2種つきます♪
とりあえず一種類はUPしますが、もう一種は来年までの持ち越しで☆
冬にお会いできるのを楽しみにしています〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.