日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2009/03/25(水) 結局フラカイなんだと思う。
久々の日記ですね、やばいです。
ここの日記も携帯から書けるはずなんですが、mixiみたくメールで書けないのがイマイチ。

3連休に名古屋に帰ったり、その準備やらそろそろタイヤの履き替えやらしてたら前の日記から日が経ってました。
まー、良くあることですよね。
毎日日記書ける人がうらやましいです。自分的には3日坊主になってないだけでもマシなんですが。
一応人様に公開しているだけにそれだけじゃダメですよね。気をつけます。
…確定的な返答は出来ませんが。


そんなわけで。QMA6してきましたーー!!
わわわ、やばいですね、萌えどころが満載です。
残念なところも満載なんですがw、とりあえず感想。

サツキ先生はかんなぎの親戚ってことで速攻ナビを先生に換えました。
うひひひひ、フランシス先生ですよ!芸能先生!!
あまりの美しさに惚れ惚れしてました。(←変な人)ただ、タクトを持たなくなったのには残念です。
先生には音楽の先生でいてほしいのになー。もちろんそれでも変わりはないんですが、なんとなくですよ。
タクト持ってると音楽者っぽいし、先生っぽいじゃないですか。

そして区間賞のカイルが可愛いっ!
なにあのかわいさーvV
やばいですよ。ぎゅっとしたくなるし。鼻の下伸びまくりますね、あれは。
先生とのダブルコンボはたまりません。君が一位かー、とか言われると本気で照れます。


変態でごめんなさい。


残念ポイントは優勝絵がないところですね。
まー、決勝戦の前にイラストが出てくるので今回はこれがご褒美なんですかね?

ひとまず見習いまで行きました。
暫くはドラゴン組だった人とかフェニックスだった方が下にいらっしゃるので控えますが。
今回は、賢者目指しますかね。カンストなさげだし。

帰りにカードケースをゲトしたので、またUPしますねー。

2009/03/14(土) 残念…!
折角WEB CRAPでツァヤ★ミさんから萌えどころを教えてもらったのに…!
これってあんまりですー。

そして18日は混むんだろうなぁ。。。
隣町(伊勢崎)まで行ってQMAるか。週末の予定を考えたいです。

2009/03/12(木) すっかり放置状態でした(汗)
カイルフェスティバルからなんか気が抜けてしまって、気が付いたら1ヶ月経ってましたよ。
日記放置でごめんなさい。mixiの方も平気で日記抜けてるし…oTZ。

えとえと、カイルフェスティバル、お疲れ様でした!!(今更)
多くのカイルスキーさんと交流できて一日笑顔でほくほくでした**
今回いつもの売り子さんにお手伝いを頼むことが出来ず自分ひとりであわあわしてましたが、
それなりに稼動できて良かったです。
というか、色々と相手をしていただきありがとうございました〜♪
売り子さんはですねー。流石に関東の方じゃない分自スペでないイベントに呼び出すのにはホント申し訳なくて。
無理を言えばお手伝いしてもらえたんだろうとは思うんですが、そこはそれ。
我が侭はダメなのですよ。(決算期でもあるしね)

帰りに寄った蒲田のQMAではまさかまさかのフラカイ仲間の目の前でフランシス先生解禁と言う出来事まで付いて、
一人で挙動不審になってましたよ。

また、カイルオンリーが開かれれば良いのですが、
それ以外でもQMAイベントが盛り上がっていくことを願っています。

☆WEB CRAP☆
3月7日20:58に拍手を下さった方。
過去に発表した数…ええと、拍手お礼のことでしょうか?(汗)
拍手お礼の彩色手順は、前回のアニメ塗りに引き続いて2回目となっています。
ゆっくりではありますが、次は髪の毛の彩色を、あとは希望があれば服等を掲載して以降と思っています。
ち、違ってたらつっこんでくださいね!!はわわわわ。
WEB拍手、ありがとうございました!

そしていつもWEB CRAPをぽちっと押してくださる方々。
励みになっています。本当にありがとうございます。






↓現在線画を迷い中です。
自分的には絵がうまくなっているのか下手になっているのかわかんなくて、迷走中なんですね。
勢いのあった昔の絵に戻すべきか、小手先ではありますが技術が突いてきた今のが良いのか。。。
僭越ながら考えすぎて何も描けなくなる事があります。
…そういうことってあります…よね??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.