日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2009/05/27(水) 片付けの結果。
やっぱり迷子さんが出てきました。
これなんだ?というのがいくつか。
迷子品を並べてみたので、もし「これは●●シリーズのでは?」と言うのが判る方、是非是非教えてください!!
特にアイスクリーム。全部揃ってる?っぽいんだけど、何処のシリーズかさっぱり。。。

迷子がこれだけで済んだと見て良いと思うか、出たことに嘆くべきか。


あと、サイトを更新しました。久々すぎて申し訳ないですー。
イラストはガンガン増やしてきますが、文章が…今のところ更新予定が皆無です。
絵だけは錆びないようにしたいので描き続けたい分、文章を構成している余裕が無くって。
そして現在サークルインフォメがほぼ通販不可能になってます。
新刊の表紙をスキャナって準備を進めますね!

フィギュア写真、迷子が増える前に写真とって保存しておこう。。。

2009/05/22(金) CG作業。
時間を見つけて作業を続けているのですが、流石に前ほどのスピードがなくなってきましたね〜。
しょうがないんですが。



他所でのイラスト協力をちょっと書いておきます。

■10月4日開催のマジックハイスクールでカードイラストを描かせて戴きます。
http://majihai.hp.infoseek.co.jp/majihai2009.html

■5月31日(名古屋)開催のアイマスイベントに知人が出るそうで、その表紙を描かせていただきます〜。

とりあえず2点ほど。マジハイのカードは4種類あるので、是非探してみてください。カイル1枚、フランシス先生1枚、マテウス1枚、エリーザ先生1枚です。



→アイマスSPより響タソ。
このコ結構好きなんですが、周りからはあまり評判良くないみたいで寂しいです。前向きで明るいところがスキなんだけどなぁ。
5月末のイベントを応援するつもりでの響タソ。良いイベントになることを祈っています☆

2009/05/19(火) 片付け。
フィギュアの片づけが全然進みません。
片付けながら今度はこれを写真に撮ろう!とか思っているうちに
5月も下旬です。あれ?(汗)
ここ数ヶ月全然休みが取れなくて、ゆっくり休める時期が全然来ません。むー、あと1年か、2年はこれが続くんでしょうねー…。
終わりが見えてるのでそれまでは頑張りたいです。
とりあえず、そろそろ寝たいぞー。(現在0時40分)

写真をいくつか掲載したくて、でかい画像になってしまいました。→

上から。
Re-mentフィギュアは小分けパックに入れて引き出しにとりあえず入ってます。
これをもうちょっと作業しやすいように分けたいんですが、ほかにしまう場所も無くひたすら引き出しが閉まる程度に突っ込んでます。
何か良い方法ないですか?(切実)

真ん中。
箱買いしました。ダブりもありますが、100円って。
あと収納美人と制服コレクションも100円でした。収納美人は微妙にサイズがでかいので迷っているところ。
制服コレクションはあと3種類を残して今のところダブりナシです。
これに関してはメイド服が出たのでもう良いかな?ってところです。チア服は展示で見たんですが、エナメルっぽいんですよね。それが結構ネックだったり。着せてみたらまた違うのかもですが。

一番下。
今のところ展示できるウチの子たち〜。
フランシス先生は今の技術で作り直したいのでたんすの奥です。セリオスは制服が用意できてないので以下略です。
最近作ったのはチカ。なんとなく『チカ』って名前っぽいコに仕上がったのでそんな名前にしました。
現在はサナが制服着てチカが巫女服着てます。

さーて。
今月は片付け月間ですが、どう見ても来月まで持ち越しそうです。ダメじゃん、私。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.