日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2009/06/21(日) ポスター作成
折角今回珍しい場所を戴いたので、これは!と思いポスターを完成させることに。
新刊が三蔵2人なのもあって、玄奘と玄娘のイラストですー。
背景など完成してるのもあるのですが、とりあえず二人のイラストだけUPです♪

そういやQMA、全国大会中なんでしたっけ。
少しでも時間見つけて出かけたいですねー。
数クレでも良いんで(汗)

2009/06/15(月) カラー作業中。
なんだかんだと頼まれごとのイラストばっか描いてます。自分の原稿の締め切りは7月21日。発送・入金を考えると18日かな。
祝日突入は避けたいところ。

夏コミ関連のゲスト原稿ですが、サークル『ALICE』様で発行されるボーカロイド本でカラーを寄稿させて戴きました。

そして現在格闘中なのがマジハイで使用されるカードイラスト。
4枚終わって、あと1枚。あとはフランシス先生だけです。
大本命だけに頑張りますよー。





ペンタブレットが新しくなっての作品なんですが、まだいまいち使いこなせてないです。
早く慣れなければ。ホントに。

2009/06/06(土) 夏コミのご報告
コミックマーケット76の当落発表でましたね〜。
今回、連続してサークル頂いていたんで落ちてるかもー、と
かなり不安なまま当落検索をのぞいたのですが、
無事、当選してました!! わー、ありがたいことです♪

土曜日西ホール“あ”−66b

です。恐ろしいことに、今回西ホールの内側とは言え壁配置ですよ。
ひーーー。
売れる壁なら良いんですが、西ホールと東ホールをつなぐ下の道に近い
出入り口の付近なんで人通りが多い割りにただの通り道に過ぎない場所なんで、
柱とかが邪魔で発見されにくい恐れがある場所です。
後ろとかに迷惑かけない部分はいいのですが、むむむむむー。
なんか目立つものでも作っておきます。


全開の冬コミは体調の関係で売り子さんだけの参加でしたが、
今回はガッツリ行く気ですよー。それまでにまた体調崩さないように気をつけなくては。
お礼用のカレンダーも復活させたいですし。
このキャラだけは外さないでー!というリクエストがあれば
拍手からでもよろしくお願いします。

今年の夏はゲストでお邪魔させてもらう原稿も多い分、
ダイエットは明日から!じゃないですが今日から準備を始めますよー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.