日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2009/09/29(火) 色彩感覚って難しい。
余り無さげです。

ちょっと変わった風味で色付けをしたかったんですが、ちゃんと色彩を習うか、センスを磨いてないとアカンですな。

2009/09/18(金) 入稿してきた!
郵送で、なんですが。
夏コミで利用した印刷所の印刷がことのほか良かったので、マジハイでも使いたくなって、入稿してきました。
基本は
・サクセス様(モノクロ印刷がとても綺麗)
・くりえい社様(対応が丁寧)
・トゥインクル様(グッズ印刷が小ロット可能)
だったんですが、
・オレンジ工房様が加わりました。

サクセスさんはモノクロ印刷がものっそ綺麗なんですが、残念なことにデジタルだと割高になってしまうんですよね。
前まではそれでよかったんですが、現在ではデータ入稿できないとキツイ環境にいるので(近場に印刷所が無い)割高はきついです。
マイナージャンルだけに本の値段は下げたいところなんで。

くりえ社さんは品質がとても良い分、総集編やらアンソロジー向きではありますね。ホント綺麗。でもって店頭のお姉さんの対応が丁寧。あと安心できるのが大きいかも。

トゥインクルさんは最近サイトの更新が無くて、グッズ系は別の場所で頼もうかと思案中。マグカップとかは1個から作ってくれるのがありがたいんですけど。

とりあえずこれで連休はのんびりと実家に帰れます。久々に海のもの食べてきますーwww
海なし県の海鮮類はどうも違う気がするんで。(野菜は安くて超新鮮!)

さてと。PC閉じたら明日の支度にとりかかりますー。

2009/09/09(水) とりあえず表紙だけでもっ!
マジハイ用の表紙です。
タイトルは『くまにち』

QMAな日常生活の略とか言ってみる。

とりあえずあと原稿8枚と、
トーン全ページ。
入稿は18日の午前中必着。


間に合うのか、自分?!

2009/09/06(日) 気がついたら…!
9月でした。…orz

ええと、今更ですが夏コミお疲れ様でした。
たくさんの方にお会いできて、お話できて、西遊記サークルが3つも並ぶと言う奇跡にもなってて。
当日はてんやわんやしてましたが、とても楽しかったです♪
差し入れもありがとうございました!
滅多に食べられられない物が多くてニマニマしながら戴きました。
わーい、わーい♪

あ、ギャッツビーを差し入れてくださった方。
不在で申し訳ありませんでした!! うわーん。当日暑かっただけにとても重宝しました。
それだけにちゃんとお礼が言いたいです。
ひ、ひとまずありがとうございました!!



で。
最近はPC点け損なうことが多くて、滅多にメールボックスも開けてないんですが(ダメだこの人)
色々と連絡も遅くなってしまってて申し訳ないです。
追って返信します。

夏コミが終わってのんびり出来るかと思いきや。
サークルALICE様の寄稿原稿が終わらなかったり、QMAオンリーの原稿に追われている毎日です。
マジハイ。
頑張って新刊出します…!
ALICE様から発行されるくまぎゃら4では表紙も描かせてもらったので、
良ければチェックしてみてください☆
無駄にシャロン様とマラ様頑張りました。
本当は男子キャラ行きたかったですが、方向性がF/Kとは180度違うんで、
今回はこの2人となりました。
流石に人様の表紙でフラカイするわけにはいかないしっっww



忙しいは言い訳に成らないですが、サイトの更新もなんとかしていきたいです。
あと日記もちょろちょろ書きたいー。
mixiですらたまに放置してるし(汗)。

なんて。
そんなこと言いつつ気がついたら10月になってそうで怖いです。

がくり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.