日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2010/02/24(水) つらつらと。
うん。QMADS2やってるんだけど、討伐から進化したダンジョン攻略がキツいな。
一人で敵のHP1500削るのってかなり厳しい。
もうね、最初にスポーツと理系学問しか選択肢ない時なんてどうしろと。
社会・ライフスタイル・芸能・文系学問で頑張ってますが、
頑張っても140前後、酷いと70ptしか削れないのが厳しいところですねー。

現時点でなんとか修練生は卒業しました。
討伐より厳しいのがWi-fiつなげてない状況でのトーナメント。
ちょwもらえる魔法石少ないってwww(涙目)



対戦できる機会があれば誘ってやってください。



あ。
リアルタイムで女子フィギュア見てました。
世の中が央真央言ってるのでこっそり美姫応援してましたが、
ヨナ姫もすごいねー。
何が凄いかって、全国民の期待を全部背負って演技してるのが凄い。
ひとつ言うなら 0 0 7 は も う 良 い だ ろ 。くらい?
点数取れるの判ってて演技するのが絶対的勝算なのか保険なのか微妙だけどね。

今日はスケートのおかげでインディゴの夜はお休みー。
こっちは続きが楽しみでしょうがないのにーーー。



☆WEB 返信☆
ツァヤ★ミさん〜!
カイルがいなくなるってやはり本当なんでしょうかっっ?!
正直なところ、自分ではソースが見つけられないだけに
『きっとカイルはいるよ。まだミニキャラがそろってないだけなんだよ』
と言い聞かせて…いや、逃げてますね。
本当ならDSの世界に引きこもるかもで、私もQMAから離れる気がしてなりません。
お気に入りのカイル・フランシス先生・ルキアがいなくなったら本当にもう…。
何に萌えてプレイして良いやら。

2010/02/13(土) pixiv始めました。
お、お久しぶりです。やばいくらいPC点けられなくて、
気付いたら1ヶ月経ってました。
何やってるのーーー。


お叱り受けてもしょうがない状態です。
申し訳ありませんっっ。


とりあえず近況から。
近況と言うか、状況変化ですが。
現在写真置き場に利用しているoebitさんが来年で終了されてしまうそうで。
それにあわせてイラスト置き場をpixivに移動させようかと、登録してきました。
まだまだイラストは少ないですが、せめてイラストのコメントを入れられたらなぁー、と言うのが本音です。

現在のHPのメモリがあまり多くないので、
出来るだけコメントやらhtmlを付けずに軽量化を図ってただけにコメントを付けられる場所があるのはありがたいことです。
閲覧に登録が必要かもしれませんが、纏めて見ることが出来るのでよければチェックしてみてください。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1591433

↑ぴくしぶのマイページに飛びます。


★WEB CRAP★
SANAさん〜!お久しぶりです。
年末は体調管理を怠ってしまってくらくらしてましたが、
今はなんとか復活してます。
SANAさんにとっても良い年になりますように…☆
またこことは気候が違うかもですが、体調には気をつけてくださいね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.