日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2010/03/16(火) 色々考えるとなぁ。
ときメモGS2にときメモGSのキャラが出てこないように、
タイトルが同じで番号が違った場合、前のキャラが出てこないなんて当たり前なんだけど。
それでもやっぱりQMA6→7のキャラクターが変動するのは違和感感じるなぁ。
せめて6でもうちょっとストーリー性を持たせて、賢者になったと同時に卒業を匂わせて置いてもらえると
「ああ、あの子達は卒業したんだね。ホロリ」
とかなるんですが。知り合いさんがことごとく今日最終出撃されてて、
家でのんびりしている私には焦燥感だけが残されます。
最後にカイルに会いに行って来ないと。

DSでは毎晩会ってるので大丈夫ですが。



あとあとMagic M@sterの申込をしてきました。
オンライン申込(振込含む)初めてなんでサークルがちゃんと取れるか判らないですが、取れたらイイナ☆なんて。
新刊作成に向けて小説をとりあえず打たないと。

↓サークルカット。

2010/03/06(土) 今日のこととか明日のこととか。
■今日■
久々にイチゴ狩りに行ってきました。イチゴスキー♪
どこかの番組でイチゴ狩りが特集されてたらしくて、やったらめったら人がいて驚きでした。
むぅ、1月に行った時はそんなにいなかったのに。
60分のイチゴ狩りタイムでしたが、結構おおぶりなイチゴが多くて45分くらいで断念。
それでもげっぷがイチゴ臭するくらい食べました。ウマス。

■明日■
川崎で行われるシスプリイベントに行ってきます。
サークルとかは出してなくて、ただ単にお友達のさーくるを冷やかしに行くだけなんですが、
冬コミで会ったきりのお友達だけに会うのが楽しみです♪
突発的な差し入れも用意したし、後は忘れ物しないようにするだけですわ。



なんとなくですが。
最近レース編みとマステに嵌りました。マステは去年暮れからで、
「こいつは来るぞ★」
とか言ってたらズームインでやっててビックリ。来るの早いって。
可愛い絵柄が多いのでシール代わりにもなるのでオススメです。
レース編みは。ダイソーで前々からレース糸が扱われててもの凄く気になってたんですよ。
もともと編み物好きなんでやってみたかったんですが、
レース糸だと目が細かくなるじゃないですか。それでどーしよーかなーと二の足が踏めなかったんですが。
ええい!!と始めたところ楽しくてしょーがないです。

ちょっと腱鞘炎ぽくなってきてるのがヤバいです。

五月の新刊準備とか始めなきゃなんだけどなぁ。正直QMA7の情報を聞く限り準備に踏み切れません。
まー、私も
いてもいなくてもカイルを愛する心は変わりませんけどね。

カイル好きさんにたくさん会えなくなってしまうのが寂しいんですよ。
イベントの醍醐味って同じ趣向の人と会えることじゃないですか。
会って話して、萌えて。それが出来ないならQMAジャンルはONだけになりそうです。


☆WEB CLAP☆
ひまわりさん〜♪
遅くなってしまいましたが、体調が戻られたようでよかったですー!!
復活を待ち望みながらバタバタしてしまって戻られたのに気付かないでいました(汗)
彩色講座、楽しんでもらえて嬉しいです。何かの役に立てばこれ以上のことはないですよー。
また何か用意してみますね♪

ツァヤ★ミさん〜
ソースありがとうございました!!
確認してみたのですが、カイル卒業はやっぱり免れないんでしょうか(ノ_・,)
まだまだ希望をもって楽しみにしたいところです。
普通に考えれば(例えばときメモとか)1のキャラが2に出てくるなんて事ないんですが、
6まで出てたのに7に出ないのはどう考えてもおかしいですよね。
コンマイの次の動きに注目です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.