日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2010/07/31(土) 避難してました。
あまりに熱いから太田のイオンまで避難しに行ってきました。
否、イオンカード会員様限定でPS3が2万切ってたから買いに行ったんだけど、
売り切れてたからぶらついてきただけです。


■マックでフィギュアが欲しいがためにLLサイズを注文。
やっぱり多いな。。。ドリンクとポテトを朝・昼に分けていただくー。

■ゲセンに立ち寄り。
あああああー、QMAカードは先週のかばんの中だった!(血涙)

■本屋に立ち寄り。
あれれれれー?ダブルフェイスってもう22巻まで出てたの?
19巻から止まってたから3冊纏めてお買い上げー。
今回は春居さんの過去が多いね。ジャンヌの過去も出てきました。
最近Dr.Whooになってくれないので寂しい。
や、春居も好きだよ!眼鏡しっぽ君!!

■買ってない気仙えりかさんの本を立ち読み。
この人本気で神だと思う。グルースティックのピンクをどうしようか迷ってたけど、
使い道が決まったヨ!マーブルチョコ作ってくる!

■LUSHが入ってることに気付いた。←今更。
ハチミツの石鹸が美味しそうだった。食べれませんが。

■100均にお立ち寄りー。
カルミンの苺が出てた。うまいよね、カルミン。

■レジャランに寄ってみた。
目的はプラレールガシャポンww
旧成田エクスプレス先頭車両と寝台列車中間車両(トワイライトエクスプレス)と
こせん橋(二つ目)が出た。
う、うわーい。こせん橋が出てくれたおかげで1台1レール付いたよ。
【※先頭車両はぜんまい式になってるのでレールが付いてきません)

■帰ってきたら暑くて気分が悪くなった。




そんなわけで寝る。

2010/07/25(日) 暑いですね。。。
長文纏める気力なくて日記書こうか迷ったけど、なんとなくな駄文ー。


■高崎車両まつり行ってきた。
照り返しがめっちゃきつくて、早々に車両洗浄の体験車両に逃げ込んでました。
早く入ったのもあって座席が選べて楽チンー。
ぎりぎりで乗った人は座席なかったんですよね。。。
お召し列車の牽引車とかも見てきたよー。

■カタロム買いました。
まだインストールしてません。
今回発行本のタイトルとかジャンルとかを検索で引っかかるように長文かいてみたんですが、
やらしくない程度に反映されてるとありがたいなぁ。

■気仙えりかさんのフェイクスイーツバイブル購入ー。
この人の発想が凄いと思うんだ。何が使えるとか、凡人には思いつかないのとか、
身近にあるもので作れちゃうのが凄い。尊敬する。

■久々にカラオケ行ってきた。
2時間だけど、久々すぎて楽しかった…!
諫山さんとか、ホルモンとか、ボカロとか、アイマスとか、ゴダイゴとか、ピタゴラとか。
ノンジャンルで歌ったよ。
ちなみに最高得点が出た曲は「ハト」 …orz。
歌いやすかったのはホルモンの「アカギ」
踊りながら歌えたのは「Go My Way」
歌いにくかったのは「Colorful Days」
1432人中20位が取れたのは嬉しかったんだけど、「ハト」って。。。

■アイマスDSで手を出してなかった絵理をやり始めました。
涼ちんで始めた時は絵理のことを「冷たいコだなー」とか思ってたんですが、
色々あるんですね。ちょっとプリティでキュアキュアな見た目なコですが、
現在Dランク。Aまで応援したいです。


☆WEB CRAP☆
20日…sanaさん〜
お久しぶりです!!
こちらでは(埼玉)最近の熱波で死亡者が出るほどの暑さが続いています。
窓を開けていても熱風しか入らなくて。でも夜になると恐ろしいほどの豪雨に見舞われたりと
おかしな天候になっています。
体調管理、sanaさんもお気をつけて!
私も倒れない程度に頑張って耐えます…!(笑・・・いごと?)

2010/07/14(水) 25日。
太田レジャランで行われるQMA大会の受付をさせていただけることとなりました。
ついでに名札のイラストも使ってもらえるそうで…!
あと2枚描いたらノルマ終了ですが、ひとまずこんな感じの絵に仕上がってますー、ということで。↓


最近郵便局の話題が出てますが、こちらにもちょっとばかし影響がありました。
9日に送った郵便書類(と言うか、夏コミあわせの原稿データ)が
4日経っても届かないと言う。
ちょっとー、埼玉→大阪で4日はないでしょう。
むぅ、クーデルカ本。WEB入稿かなぁ。。。

2010/07/11(日) たまには。
パス作業が大好きです。
Mother3のヤツらを描いた時もパス作業だったんですが、
この間ふらりと立ち寄ったラウンドワンで(目的はProject DIVAでした)
ビシバシを久しぶりに叩きまして。
最初のステージでラブプラスな彼女達を見てたらこんなものが描きたくなりました。
ねこみみリエルたんー♪

ちなみに。
ヒト様の日記を読んでいる時『???』だったQMA+ピロピロですが、
ビシバシやってやっと元ネタが判りました!遅いです。情報が!!
更にプレイ中、突然現れたQMAステージを写メろうとして
携帯を出しているうちに「説明!!」が終わってしまってクリアできなかったのは内緒だw
リベンジしたいなぁー。

明日は太田レジャランとイオンに凸するんで、隙を見て挑戦してみます☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.