日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2010/08/24(火) 夏コミお疲れ様でした!
やっと長文を書けるようになったんで、夏コミレポでも。

1日目。
朝5時44分の電車で赤羽駅へ。今回の売り子をしてくれたたかむらさんと合流ー。
乗った場所がまだ空いている場所だったんで、無事合流出来てりんかい線直通へ。
イベント会場に着いたのが8時半ごろ。
着き次第搬入物を取りに行って設営。うん、何をどうして良いか自分でもわからず。
色々とお世話をかけました。
今回残念だったのが、お隣さん(の描き手の方)がお仕事で欠席。
売り子の方とお話させていただいて、新刊交換ー。
楽しんでもらえていると嬉しいです。
あとはもー、新刊を見ていただいたり、サークルに寄って頂いた方とお話したり。
なんか一日話をしていた気がします(笑)
楽しかったーー!

今回1日目の西ホールと言うことで午前中の過疎っぷりには吹いたw
もともと栄えてるジャンルでもないしね。
それでも足を運んでくれた方に感謝です。ありがとうございますっ。

あ、今回初めてビッグサイト→家の荷物を猫さんに頼んだんですが、
恐ろしいほど混みますな!
目の前にテント見えてるのに近づけないの。
鳥さんは受付のテントとお金のテントが別だったのもあって
処理が早かった気がしたのだけど、猫さんの遅さには全私が泣いた。

終わった後はたかむらさんと池袋の星座カフェ『ミルキーウェイ』へ。
ここ、全体が星座仕様で可愛らしいのですよ〜。
ドリンクは高いのですが、ご飯もおいしいし、何よりパフェが素敵。
おススメです。

その後秋葉原へ行っておねーさまと合流。
1クレだけアイマスやって、今回の宿である船橋へ移動。

大浴場で疲れを癒した後は、お客様の声でも評価が高かった机で
次回コミケの申込書を記入ー。
いやー、広くって使い勝手の良い机でした!製本とかも出来そうな勢いだったよ。



2日目。
朝マックを食べて10時ちょいすぎをめどに国際展示場へ。
今回ボカロと松沢夏樹FCにしか用がなかったので東に初並び。
ボカロと東方をなめてました。

近くの方がばたばた倒れていく中(スタッフが2回人を運んで行きました)
右手に東ホールを眺めながらひたすら待機。
中に入ってとにかくカイメイを探す。
話の良いカイメイ本を無事ゲットー。
一冊はマスカイだったんだけど、ほんわかな女性マスターとKAITOのやさしい話が凄く良かったです。
あとチェックしていたカイメイですが、うーん、なんだろう。
ボカロでエロは…見たくないかも。少数派だとは思ってますがね。
データが絡まったとしか思えなくて
いちゃいちゃする程度で満足なんですよー。

FCによって、後から先生が来るということを聞く。
…うう、帰宅時間に制限がなければ居たかった…!
先生に色紙のお礼を直接言いたかったのにー。
花火を見に来るついでにサークルに寄るんだって。
なめてんな、とか会長さんが言ってましたw

あとは帰るつもりだったんだけど、知り合いがいると思って西ホールのゾーンへ。
めいろさんがいたので挨拶してその後颯爽と離脱。

…と思ったのに、ふと見た『マンゴースムージー』がめっちゃおいしそうに見えて
思わず購入。400円のスムージーなんて、実生活だと迷うのにっっ。
暑さと喉の渇きに負けて買っちゃいました。

あとは本当にそのまま離脱。


たくさんの方にあえて、たくさんの話が出来て、楽しかったし嬉しかったです。
次も当選すると良いなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.