日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2010/08/26(木) こすトコ!
うっかり三井アウトレットパークの敷地内に隣接している
コストコに足を踏み入れてしまいましたヨ!
4200円の入場料は高いけどね!!(多分1年以内に退会する)


なんというか、でっかい輸入雑貨の倉庫って感じでした。
入ってすぐに家電があって、その先にインテリアがあって。
角を曲がって鮮魚・精肉。通路の先には野菜・果実類。
ワンブロック先が冷食・保存の効く食料。
右に曲がると嗜好品。
中央には子供衣料とおもちゃとお菓子。子供が好きそうな物が纏められてました。

天井まで届く高さのシェルフに圧倒されながら値段を見て回ったのだけど…
言われるほどそんなに安くないね。うん。
まー、ドクターペッパー350ml×24本で1024円は安いと思ったけど。
肉とか100g128円とか。そんなもん、アピタで100g98円で売ってるわ!とか思ったり。
野菜も大根178円とか高いって。
あと、あれだ。

 そ ん な に い ら な い 。


パンもおいしそうなのもあったけど、多分食べ終わる頃には最後の方がカビてそう。
肉も1.5kgとかって…間違いなく冷凍庫行きだろうしなぁ。
大勢で食べる分には良いけど、(もしくは大型冷凍庫持ち)核家族だとキツイかも。
滅多に売ってない生のブルーベリー1kgとか、ラズベリー1kgは胸キュンだったけど、
買うまでには至らなかったです。

本日の購入品
・ドクターペッパー350ml×24缶…1024円
・ミロ1kg…1280円
・かた焼きそば6食…580円
・マイルドソープ2L…790円
以上ー。
「いやーん☆超絶安ーいvV」とか思えるのはマイルドソープだけね。



あ。
DSLLは買いそうになったw16,800円だし、持ってないし。
(※注:↑初期DS、DSLite、DSiの三台所有者の任天堂信者)


コストコのお勧めポイントがありましたら是非教えて下さい。
見当たらなかったので。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.