日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2011/01/15(土) バトンやら何やら。
久々に自パソを立ち上げたのでバトン投下ー。
ゆうきさんから戴いた“指定バトン”で『フランシス』です。せんせぇー!せんせぇーー!!ww



※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて書いて答えること

指定【フランシス】

◎『フランシス』ってどんな人?
→不真面目な態度をとっているけど、一番真面目で教育熱心で世界一カイルを溺愛してる人。

◎『フランシス』との関係は?
→憧れの寮のせんせぇです。よく胸をタッチして怒られます(注:妄想に取り付かれてます)

◎『フランシス』のこと好き?
→大好き。二次元世界で5番以内に好き(?)

◎『フランシス』って何歳?
→27歳以外ありえませんが、何か?

◎自分の誕生日に『フランシス』はなにくれた?
→萌え。

◎最近思う『フランシス』
→ちょっと最近オヤジギャグが多すぎるんですけど。。。

◎こんな『フランシス』には感動した
→QMA4だか5の時の個人授業をやりすぎた時の台詞。そうだよ、せんせぇのファンですよ!!w

◎こんな『フランシス』には失望した
→2問前と同じ。

◎こんな『フランシス』が好き
→カイルを優しい目で見守っているところ。あと胸板。せんせぇに関しては胸毛生えてても可。

◎こんな『フランシス』が嫌い
→ベッドの中でもオヤジギャグ。

◎もし『フランシス』に告白されたら?
→断る。私にはニコラス=コンラド枢機卿という旦那とアレクサンドルという彼氏がいるのだ。>バカ

◎『フランシス』にデートに誘われたら?
→場合によっては付いてく。映画のプレミアム試写会なら絶対付いてく。

◎『フランシス』とどこ行きたい?
→プレミアム試写会、レッドカーペット。

◎次に回す人 7人(『指定』付きで)
→誰でもいいですよー。んー、じゃあ『華麗なる女優たち』キャラで誰でもww






携帯でひたすらプロミスドランドやってます。
エレナイは登録したのはいいけど、機種編したらなんかまともに動かない。。。アバターだけかな?(汗)
プロミスドランド(以下プロラン)は現在フェアリーなサポーター「イグアス」がレベル130超えました。
黄色星2個までなら余裕でクエストできるくらい。3つだとちょい厳しいくらいか。
器用さとかあまり上げてないしなぁ。
最近はディスクを取りに行ってきたんで、2体目のサポーターが手に入ったんだけど、
こいつがまぁ、態度がオレ様wwwレベル10なくセに。
ちなみにエルフ男(名前はシャナムって名づけました)
イグアスが素直で可愛い分、シャナムのアホさ加減が目立ってアホ可愛いです。
プロラン系の無料RPGゲームって、進化し続けていく辺りプレイヤーとしてはいつまでも楽しめるんだけど、
終わりが見えないのってなんだかむなしさを感じますねー。どこかで一度スタッフロールとか出るのかしら??

とりあえず現在ファンタジアのユゴール地方(イグアスのレベル)とゲートベース(シャナムのレベル)を行ったり来たり。


プロランもなんか妄想したいし、華麗なる女優たち(腐向けで)もなんか書きたい。…時間がないのが泣き所だけど。
とりあえず、SAIに慣れるようで描いたシャナムだけをおいていきますー。あとはイグアスを描くんだっ。
…30日あわせのイラストの次に。

2011/01/04(火) あ、あけましておめでとうございます。
気がついたら三が日終わってました。こんにちは、夢斗羅です。
こっちの日記頻度が酷いですね、申し訳ないですっっ。
冬コミの準備が終わってからまともに自パソをつけてなくて、日記がおろそかになってました。
コミケもお疲れ様でした。
沢山の方とお話できて楽しかったです♪

はてさて。何も手元になくて絵日記とは言えない日記ですが、
今年はっ、少しでもっ、日記を書く…書けたら良いなぁ(汗)。




いや、記事にするほどの生活を送ってないのが一番ダメなんですけどね。

今年もよろしくお願いいたします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.