日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2011/04/14(木) おおだかれじゃらん
久々に行ってきましたーー。
そして久々のラークさんとゲーセンデートw
個人戦ばかりのゲセですが、やっぱり1人よりいいよね!!
自分ではクリアできないPDAを見せてもらったり、
アカンけどQMAの共同戦張ったりとか。
ライスタと社会ならナントカ頑張れるいもこさんです。


PDAはやっとこさレベル28になりました。
まだまだHARDの☆6コが限界。
たまに二曲目落とします。ぱふぇなんて無理。
もともと音ゲー苦手だしなぁ。。。
人並み以上にプレイできる音ゲーって


バンドブラザーズよ?


あとQMA。フェニからミノ落ちしました。
やっとこれでまともに戦えるよ…!←
相変わらず「僕の芸能先生だ!」とかほざいてるカイルですが、
見つけたら相手をしてやってください。
何故かQMA7の時にマヤ用に買ったラブプラス制服が
カイルに着させられませんが、脳内でバッチリ装備させたいです(変態)。

あ、初めて協力バトル?しました。
パセリ入ってないんで2階までですが、カイルとセリオスでキャッキャウフフしてきました。
面白いな!パセリ入れるつもりないけど!!




…という前にパセリ入れられないんだよねー。メインカードで。
IDのパスワード忘れちゃったし、登録してあるアドレスが
○○○○@jp-c.ne.jp
だから再発行されても届かないと言う罠。
せめて@c.vodafone.ne.jpなら良かったのに。早まったな、自分。
サブカは作りたいけど、メインを頑張りたいので無理。


今回くらいは賢者目指したいな。折角だし。
流石にその上は無理ですが。(最大青銅だし)

2011/04/03(日) ウィッチランサー
新しい技術が欲しいです。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.