夏の香り
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/15 引越し!
2005/05/29 デシ君がきた!
2005/05/15 アセアセ
2005/03/29 準決勝進出
2005/03/09 不運(笑)

直接移動: 20056 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2003/12/22(月) 東風荘の面々(1)
昨日は優勝というpresentを頂けました。
関係者の皆様ありがとうございました。m(_ _)m
感想:さすがAAの決勝卓!レベルが高い高い(笑)
   牌譜公開するのやめましょうね!

では、本題で・・・
まずは東風荘の初期の頃の人。(以降HNの敬称は省きますね)


「ぼうやてつ」(1997年後半頃)

当時の東風荘はID取り放題でHNが重なってさえいなければ、
自由に登録できました。
もちろん超卓なども無く、レベルも今よりは格段に低かった気が
します。で、何故彼が印象に残っているかというと・・・
彼は、僕が東風で最初に会話した人物。(当時僕と同じぐらいの
Rでした。1900超えてるぐらい)
当時R2000超えてる人は稀で、1900あると結構目だってました。
で、話しかけられて同卓するようになり、何度か対戦しました。
割とうまかった記憶があります。
少し前に、待合でたずね人で流したら、ゲゲゾゾが覚えてたw
取巻きに「おじょーてつ」とか「◎△×」(←ちょっと記憶アヤシイ
けどみんなからマルって呼ばれてた東北の高校生)とかいました。


僕も2年半ぐらいブランクあるんだけど、いつの間にか消えちゃった・・・
いつか戻ってきて欲しいと思ってるひとりです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.