夏の香り
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/15 引越し!
2005/05/29 デシ君がきた!
2005/05/15 アセアセ
2005/03/29 準決勝進出
2005/03/09 不運(笑)

直接移動: 20056 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2003/12/25(木) 東風荘の面々(4)
◎かおりん◎(2001年秋頃〜)

その昔、かおりんはHPを持っていました。
その中のコンテンツに、白い砂浜、青い空と海の中で純白の
ウェディングドレスに身を包んだひとりの女性の写真がありました。
その写真には、彼女にこれから訪れる輝かしい未来に向かっての
希望と決意が満ち満ちていました。


かおりんは僕に最初に青文字を送ってくれた人です。
これも昨日の牌オープン同様、衝撃的でした(笑)
何故?なんで、僕個人に文字を送れるの?ハッカー?

今、考えると恥ずかしいのですが、無知って怖いです(笑)
何も知らずに東風やってた自分が情けない!
というか、当時は牌譜ソフトも使ってなかったんですが・・・

で、彼女はその後超ランの常連になり、今に至ってます。

結婚して、子供が出来ても東風に居てくれるのは、とても嬉しいです。
でも、それを許してくれている旦那様と愛息はもっとスゴイかもw


冒頭の写真・・・
僕も同じsituationでカミサン撮っとけば良かった。
もちろん、backshotでね!(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.