夏の香り
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/15 引越し!
2005/05/29 デシ君がきた!
2005/05/15 アセアセ
2005/03/29 準決勝進出
2005/03/09 不運(笑)

直接移動: 20056 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/30(土) ギブ!
引き続き東風報告。

続行20試合。案の定、アウト。
どうにかラス回避がやっとでRは上がったけど・・・
トップのみ狙いはちょっとキツイ。

ランキング 試合:50 点数:353 平均順:2.10
内訳は 1位-2位-3位-4位が 19-13-12-6
まっ、残り10連勝でランクインだな(笑)

超での成績だからできすぎだね。
基本的には、ついてました。

ってことで、ついてるうちに別のハンドルで
下ランに挑戦!
毎度のダイミンカンの恐怖に晒されながら、

ランキング 試合:7 点数:123 平均順:1.43

順調・順調っと・・・

2004/10/29(金) 超ラン、レベル下がってる?
日本一を逃してカキコする気力も無くなってましたが
気を取り直してまた再開!

こないだからまた第1でもたま〜に打ち始めてます。

無界とは違うIDだけど、
ランキング 試合:30 点数:277 平均順:2.00

あと半分、どうなることやら・・・
いっつも、この辺から急降下するんだから(笑)

2004/10/22(金) あと1勝!
昨日は会社を4時半に抜け出して
所沢の猫屋敷までお出かけ。
帰宅はてっぺん回って午前1時になりました。
埼玉は遠いわぁ・・・
でも、勝ったから気分爽快!
スタンドは関東のドラファン集結でおおいに
盛り上がりました。
ネット裏だったんだけど、落合のカミサンと息子
も近くでフィーバーしてた(笑)

これで99年の神宮3連戦3連勝で優勝した時に続いて
また連勝街道を伸ばした。

今後はキーポイントの試合に行くことにした私です。

昨日の余勢をかって今日も川上で勝てたから
いよいよ舞台は名古屋です。
生まれてこの方日本一を一度も味わってないので
是非にがんばれ!

2004/10/08(金) トホホ
明日は娘の運動会のはずだったのにぃーーー
この雨では中止決定ほぼ確定!

今年もリレーの選手に選ばれたらしく、
柄にもなくプレッシャーを感じている様子。
見ててかわいいよん。
独身の皆さんは早く結婚して娘でも息子でも持ちなさい!
それが日本の将来のため。年金のため。(笑)

ロンロンは、我ながらクイタン、赤有りは強ぇ〜わ!
相手にならん(爆)
まぁ四六時中やってる学生さんには頭下がるけどね。
留年せんようにね!

レーティング 2068
ロン2リーグ東風戦所属クラス ランク無し
ロン2リーグ東南戦所属クラス ランク無し
段位/級位 二段
獲得Battle 15832Battle
所持Battle 35832Battle
総対戦数 東風戦 347戦
総対戦数 東南戦 126戦
【最近の100対戦】
立直率 19.5%
副露率 45.2%
和了率 28.4%
放銃率 14.4%
平均和了点 5790
【順位率(生涯順位)】
順位率  1位 32.1%
順位率  2位 28.3%
順位率  3位 22.0%
順位率  4位 17.5%
順位率  平均順位 2.25位

2004/10/05(火) 久しぶりのかきこみ
「24U」にはまって毎日がRECビデオ漬けの日々・・・
フジTVさんよ、こんな時期に毎日3話づつとか
ちょっと厳しすぎ!

他にも「ホテリア」とか韓国ドラマもあって
確実に睡眠時間が減ってる・・・眠い zzz

ロンロンは三段は厳しいね(笑)
もう少しかかりそうです。

ここでこれまでのデータを、
ここまではまぁまぁってとこです。
これからやる人はご参考まで。

【総合】
レーティング 1993
ロン2リーグ東風戦所属クラス ランク無し
ロン2リーグ東南戦所属クラス ランク無し
段位/級位 二段
獲得Battle 13028Battle
所持Battle 33028Battle
総対戦数 東風戦 334戦
総対戦数 東南戦 114戦

【最近の100対戦】
立直率 18.4%
副露率 46.3%
和了率 28.2%
放銃率 15.1%
平均和了点 5820

【順位率(生涯順位)】
順位率  1位 31.5%
順位率  2位 28.6%
順位率  3位 22.5%
順位率  4位 17.4%
順位率  平均順位 2.26位

ちなみに役満は国士2回あがりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.