夏の香り
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/15 引越し!
2005/05/29 デシ君がきた!
2005/05/15 アセアセ
2005/03/29 準決勝進出
2005/03/09 不運(笑)

直接移動: 20056 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/12/25(土) プレゼント
メルプチって知ってる?
子供居たらおもちゃに詳しくなるぞー(笑)

バンダイから出てる擬似メールができるカメラ付き携帯の
おもちゃなんだけど、最近Nショットカラーってのが出てて、
上の娘のサンタへの要望がこれ。

トイザラス、キディランド他どこに行っても売り切れで
自由が丘の昔ながらのおもちゃ屋さんで月曜日にやっと
ゲットしたんだけど、高けぇ〜んだこれが!
普通の携帯買えるやん。

で、今朝枕もとに置いてあったブツ見て喜んだのも束の間。
電源入れても画面が表示されませんでした(;´Д`)
不良品売るなー!


りぼんの付録 ランキング 試合:27 点数:249 平均順:1.89
8−13−4−1
ランキング更新後 最初にラス引いてから連続ラス無し26試合継続中・・・

ところが・・・
23試合分のデータ消滅(爆)

2004/12/24(金) メリークリスマス!
先週の土曜日からずっとイベント目白押しで、
書くこといっぱいあるんだけど、ありすぎて
放置してます。

おいおい、書き始めるつもりだけど、ひとつだけ・・・
誕生日に自宅のRX72KのHDDがクラッシュ!!!
東風の10月からのデータとせっかく作った今年の年賀状の
デザインデータが・・・翔びました(笑)

今はサブで使ってるノート型の505から書いてます。

少しだけどデータを分散してて良かったぁ!
皆さん、気をつけてね。

2004/12/10(金) ('▽')ニコッ♪
本日 PSX DESR-7500の発売日
昨日、販売店から入荷の連絡あったので
会社の帰りGET!

ちょっぴりウレシイ・・・
これで年末年始番組の準備は整った!
ついでにDQ8もやるぞ!(ちょっと遅いかな)

2004/12/07(火) スキー
年明けの連休に娘の友達3家族で湯沢に
スキーに行くことになりました。

実は不安・・・
中学以来スキー板履いてなくて怖いです(笑)
自転車乗るみたいに感覚思い出せるんだろうか?

スキーじゃなくてボードとかならやってみる気も
あるんだけどなぁ。スケボーとか得意だったし。

けがが心配なので「僕は子供達の面倒見るからいいよ!」
で済ませたいのが本音。

スキーはカミサンに任せて、ゆっくり温泉につかりたい・・・

2004/12/02(木) リスト
先週のオフ会で東風関係で同卓した人がずいぶんと増えたので
ここで整理を・・・

記憶が定かでないとこもありますが、間違っててもご容赦下さい。

(以下:敬称略)
ワンくん改、帰らざる夏、啓優、monboo、東風の狼、のり巻きー、
ムームちゃん、フレンズの鬼、菌太郎、欧州三冠、インド象!!、
漆黒の怨念、えんくま(¥熊゜∀゜))、デシマンキン、*どらみ*
Mr.オカルト(おかるっち)、makocho`1977、紅孔雀さん、
△△凸式様♪、ウアッウアッ、マリーに口付、Nitrosospira、
アルバイト、★雀鬼百瀬★、霞★花、だむにっと、しゃんだ〜、
☆レ・バンナ、-赤木しげる-、☆−發−☆、とつげき東北、
うまじいさん、場、saviora---!!、チーム電電、聖なる剣、
〓松井CS〓、雀クラブ、デジっぽい人・・・

この他にお会いしたけど囲まなかった人もいっぱいいますが、
いやぁ あらためて挙げると、すごいメンバーですねぇ!

東風もいいけど、やっぱリアルもいいよね。

これから先も増えればいいなぁと思ってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.