夏の香り
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/15 引越し!
2005/05/29 デシ君がきた!
2005/05/15 アセアセ
2005/03/29 準決勝進出
2005/03/09 不運(笑)

直接移動: 20056 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/20(金) スキー&お・ん・せ・ん〜
明日から草津に行ってきます。

天気があんまし良くなさそうだけど、
それはそれでなんとかなるでしょ。

そういえば、おととい携帯失くしました。
すっげぇーショックです。
来週FOMA買うつもりだけど、実はアドレス帳に
東風のIDとPASS全部ひかえてあって、
ひろった人は絶対に使用禁止ヨロw
あと僕にTEL教えた人、何かあったらごめんなさい。
警察には届けたし、多分大丈夫だとは思いますが・・・


じゃあ、遊んできまーす!

2004/02/16(月) 名古屋って・・・
名古屋に行ってきました。

おみやげは「ゆかりせんべい」「赤福」「ヤマサのちくわ」。
これで「青柳ういろう」「納屋橋饅頭」でもあればパーフェクトですね。

しかし、名古屋の喫茶店ってのはスゴイ!
焙煎コーヒーにサービスでお菓子が2種類もついてきて200円だって(笑)
ありえねぇわ。絶対原価割れしてる!

名古屋って本当に変な街だよね。
←実は小学校&中学校途中まで名古屋の人だった(爆)

※最近ラス確居なくて寂しいです。おかげでまくられたりw

2004/02/15(日) のぞみは西へ・・・
明日は朝8:20発ののぞみで出張・・・
どうせ1時間半ぐらいの会議なのになぁ・・・
めんどくさい。
でも、気分転換と思えば、まっ、いっか。

車内で聞くMDでも選ばなくちゃ。

来週は東風荘の面々Vol.2でもやるかな。
みんなドキドキワクワクしててね!
って、ここ見てる人10人も居ないんだっけ(笑)

年末から「冬のソナタ」にはまってます!
最近、夜、毎日DVD見てる。
奥さんと夜中、純愛ドラマ見るのも悪くないですよ!

2004/02/14(土) お久しぶりで・・・
さぼり癖って怖いですねぇ。

なんだか、伸ばし伸ばししてたら大分間隔が空いてしまいました。
先週の土曜日は渋谷東風荘で卓を囲んだんですが、マリーさんの一人舞台といった感じで・・・
僕はといえば、毎回、欧州さんと激しいラス逃れ争い(笑)
それはそれで結構楽しかったりしました。

1週間前なのでほとんどの局は忘れているのですが、悔しかったことは
結構覚えてるもんですね。

で、半荘3回目だったかな。何場だったかは忘れましたが、
15000点前後で、10順目ぐらいの僕の手牌が

東南西北白發中1m7m1s3s9s1p ドラ7m

ここでツモ牌が8sだったかな・・・
河を索子系を集めるように作っていたのでドラの7m切り飛ばしたら、
下家の親マリーさんがポンッ!
次順マリーさん9mツモ切り (;´Д`)

いやぁ13面を作るのは難しいですね・・・大三元も逃したし  ←負け惜しみです。

2004/02/06(金) 今週は忙しい・・・
今週は忙しかったのであまり書き込みできませんでした。
商いやビジネスの世界では2月と8月は商いが薄いってのが
相場なんですが、どうもこの業界はあまり関係ないみたいです。

ってことで明日はうまじい、欧州君、マリーさん達とリアルを
やる予定なんですが・・・

全然連絡取れてねー!

「今日の四暗刻」・・・☆亀軍総長☆  観戦15人の中、オーラスで親かぶり ありえねっ(笑)
          

2004/02/02(月) みなとみらい線
今日は久しぶりに雨が降りました。
カラカラに乾燥してた世界も少し、ホッっとした感じ。
もちろん風邪の人にも束の間の湿り気だったことでしょう。

僕は東横線ってのを使ってるんですが、昨日横浜〜元町・中華街までの
みなとみらい線ってのが開通しました。
まぁ便利になるってのは結構なことです。

「今日のチョンボ」・・・ДДД


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.