夏の香り
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/15 引越し!
2005/05/29 デシ君がきた!
2005/05/15 アセアセ
2005/03/29 準決勝進出
2005/03/09 不運(笑)

直接移動: 20056 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/29(月) もうダメぽ・・・
いやぁ 今日は無茶苦茶打った。
おかげで疲れたー

今日の成績

27試合 3位、2位、1位、4位、2位、2位、2位、3位、1位
      2位、3位、3位、1位、1位、4位、1位、2位、3位
      2位、2位、3位、2位、2位、4位、2位、2位、2位

平均順位は下がったけどRは上がりました(笑)
ついでに300試合消化したんで夜中超ランでも3試合打ちました!
図書券に限りなく近づいてきた・・・

2004/03/28(日) 復活の狼煙
最近、連続ラスを引くようになってしまい、好調期もここまでかと
思ってましたが、あきらめずにがんばります。
図書券なんか、いらねー!

今日の成績・・・

3試合 2位、2位、1位

2004/03/27(土) 神のツモを見よ!
ここを見ている諸君。

私の真の力と爆運をお見せしよう(笑)

===== ☆☆第1回近代麻雀杯☆☆ 3卓 開始 2004/03/27 22:34 =====
持点27000 [1]○○○○ R1608 [2]×××× R1531 [3]カ王 R1917 [4]△△ R1714
東1局 0本場(リーチ0) カ王 65000 ○○○○ -16000 ×××× -16000 △△ -33000
ダブル役満ツモ 四暗刻単騎待
[1南]2m3m5m8m3p8p1s1s2s9s南発発
[2西]4m9m2p4p5p2s3s4s4s9s東西中
[3北]6m9m2p2p3s3s6s8s8s東西白中
[4東]1m3m7m7m7m3p4p5p6p4s7s西西
[表ドラ]東 [裏ドラ]6p
* 4G9p 4D9p 1G3p 1d南 2G1m 2d西 3G5s 3d西 4G8s 4d4s 1G1p 1d9s 2G南 2d9s
* 3G9p 3D9p 4G2s 4D2s 1G東 1d8m 2G6m 2d南 3G8p 3D8p 4G5m 4d1m 1C2m3m 1d3p
* 2G6p 2d9m 3G白 3d9m 4G5s 4D5s 1G4p 1d8p 2G4p 2d1m 3G白 3d6m 4G6p 4d西
* 1G発 1d4p 2G7m 2d中 3G3m 3D3m 4G1s 4D1s 1N 1d5m 2G9p 2d東 3G3s 3d東 4G3m
* 4d西 1G7s 1D7s 2G2s 2d9p 3G8s 3d中 4G東 4D東 1G6m 1D6m 2G4m 2d2p 3G8m
* 3D8m 4G白 4D白 1G5s 1d2s 2G6s 2D6s 3G南 3D南 4G5s 4D5s 1G7s 1d1p 2G6s
* 2D6s 3G2p 3d5s 4G1p 4D1p 1G中 1d3p 2G8p 2D8p 3G1s 3D1s 4G北 4D北 1G2m
* 1D2m 2G8p 2D8p 3G5m 3D5m 4G6p 4R 4d5m 1G2m 1d東 2G5p 2d2s 3G6s 3A

---- 試合結果 ----
1位 カ王 +82
2位 ×××× -19
2位 ○○○○ -19
4位 △△ -44
----- 3卓 終了 2004/03/27 22:37 -----

試合開始から3分で終了!

今日の成績・・・
13試合 2位、1位、3位、4位、4位、2位、1位、1位、1位、4位、2位、2位、1位

2004/03/26(金) 転落の道
会社から1時間毎に順位表を確認するまでになってしまいました(笑)

今日は夕方まで、1位になったり2位になったり・・・
実際に対戦しなくても順位が変動するほど僅差の状況。

仕事が一段落して、いつものように第1でラスを引き(爆)
VIPへ・・・

気合入れた1試合目     3位→ん?まっラスじゃないだけいいか。
気を取り直して2試合目   4位→あーあ、しゃあない。
マジ気合モードで3試合目  4位→・・・・
即予約で4試合目      4位→プチッ

ここで僕の中の何かが切れました。

13試合 3位、4位、4位、4位、2位、1位、2位、4位、2位、2位、2位、3位、1位

2004/03/25(木) 今日の大会成績
この日記って先の分まで作成できるのね・・・
管理画面以外では表示されないってのに
さっき、気づきました。
それで、昨日も一昨日もカキコしたのが深夜だったんで
日付が間違ってました。
本来の日付に変更しまーす。

で、今日の大会成績

あと1週間、これ恒例にしよう!
もちろん、調子いい時だけね。(笑)
追記すると合間に第1で打ってるんだけど、
無界は2000切るわ、アンヌも2050切るわで絶不調モード。
でもR落ちても平気な自分がちょっと鬱。
やっぱ麻雀は真剣さと気合かも・・・

その分VIPはマジ打ちモードで!

7試合 3位、3位、1位、3位、1位、1位、1位

今までの約200試合の内訳は・・・
1位65 2位55 3位55 4位25 ←こんな感じw
せこい麻雀やってます(爆)

2004/03/24(水) もう平穏な日々は遠い昔・・・
昨日の続き・・・

いやぁ。みなさんお上手なことで・・・
昨日の勝ちで穏便に済まそうなんて考えが甘すぎました。
1時間毎に順位が目まぐるしく変わる・変わる・・・
年度末のこのクソ忙しい状況の中、久々のちょっと本気モードに
突入してます。

でもトップ争いに参加できてるだけでも光栄です。
希望はDVDと名誉だけw
もし商品貰えたら、なんとか牌は誰かにあげるよ〜ん。

あと1週間がんばろーっと!

今日の対戦は1試合だけ 1位でした。

2004/03/23(火) 秩序が崩れる時
前述のとおりVIPの大会に参加してます。
まぁクイタン有りってのは、僕のフィールドでもあり、
(第2東風荘は長くてかったるいので行きませんが・・・)
そこそこの成績かなと思ってた訳ですよ。

で、奇妙な駆け引きみたいなのが成立してて、このままでいいやって
思ってたら・・・
さすが終盤戦、秩序乱しにくる輩がいるわいるわ・・・
で、頭に来て(笑) 封印を解きました!

1位、2位、2位、1位

(・д・)ケケケ

寝た子を起こしてはいけません!
今日で終わればいいのに・・・(笑)

2004/03/16(火) (-_-;ウーン。
今日のラス確

無界←ドへた


状況:
VIPでラスを引き、とち狂って第1に無界でログイン。
オーラスの局面
トップ目下家 31500点
暫定2位上家 30000点
暫定3位対面 27500点
当然4位 私 19000点

3面チャンのタンピン聴牌、即リー。
1巡で出ず。 すかさず、 /n入力。
次巡ツモ。3秒迷う。
裏がありそうな気分・・・・・・・

(ノ_・。) 

同卓した皆様、この場を借りて 失礼しました。m(_ _)m

    

2004/03/14(日) 横浜中華街
みなとみらい線(横浜〜元町・中華街)の話は先月しましたが、

今日、初めて開通してから中華街に行ってきました。
乗り換え無いのはいいですね。

ところで、現在VIPで大会が開催されてるんですが,
つい先日まで上位だったのに、いつのまにか大分下がりました^^
まぁこんなもんですかね(笑)

あれから毎日のようにウィルス付きメールが届きます。
みなさんもお気をつけて。

2004/03/08(月) キタ━(゜∀゜)━!!!
自宅のPCにもめでたく来ましたw
ウィルスソフトってやっぱ必要ですね!

あと、
東風戦のクイタン有りは短くて(・∀・)イイ!!や。終了w

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.