夏の香り
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/15 引越し!
2005/05/29 デシ君がきた!
2005/05/15 アセアセ
2005/03/29 準決勝進出
2005/03/09 不運(笑)

直接移動: 20056 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/19(月) バレエ
娘がバレエやってて先々週に発表会があったんだけど
幼児がやるとバレエじゃないね(笑)

ほとんど北朝○のマスゲームを思い出しました。

親バカなコメントすれば、15人ぐらいの中で一番目立つ
位置で他の子と比べても格段にうまかったんだけど、
多分自分の子じゃなければ寝てました。

その分、後半の先生達のバレエはうまかったよ。
さすがプロですね。

でも、バレエやる男の人ってあんなモッコリで
恥ずかしくないのかな・・・

デシ君、必見だよ!(爆)

2004/04/18(日) イエローキャブ
カミサンが子供連れて友達の家に遊びに行ったので
朝からパチンコしました。

新台でイエローキャブの機種があって、
色気出してやったんだけど、あれはイカンね。

知ってる人が昔(今もいるかな?)イエローキャブでマネージャーやってて
僕にとっては結構近い存在だったんだけど、
激アツリーチから空振りとかすると、そのタレント嫌いになりそう!

結構ムカつくぞー

朝11時頃から17時ごろまでで10回フィーバーさせたのに
収支は負けでした(爆)

2004/04/10(土) 今更ながら・・・
実は欧州君は

社会人だった。

何度か会ってるのに・・・ちょっとビックリした(笑)

2004/04/04(日) ひさびさ
おひさしぶりのカキコ。
もう新年度が始まっちゃいましたねー。

仕事柄、年度の変わり目は特に忙しいのですが、今回は特にひどかった。
第1回「近代麻雀」杯 なんか参加するんじゃなかった(笑)
最終日の前日(30日)に他者を引き離そうと決心して打ち始めたのが
敗因・・・見事討ち死にで終了しました。(最終日は放置でしたw)

4 カ王 2.24 16位 1121 2位 268

まぁ、でも他の人は3,4個のIDでやってたみたいだけど、ID1個で4位入賞は健闘かも。狙いどおり金券Getだし・・・アレッ?

しかし、終盤近くになるとひどかったぞー。
明らかな別IDで同卓狙われたし・・・誰とは書けないけどね・・・
それより近麻から連絡ねーーーーーーー!

下は大会期間中の成績です。記念で。
今後、超ランでヨロシクね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.