夏の香り
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/15 引越し!
2005/05/29 デシ君がきた!
2005/05/15 アセアセ
2005/03/29 準決勝進出
2005/03/09 不運(笑)

直接移動: 20056 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/22(火) ご挨拶
しばらくこれで超ラン荒らしますので
同卓の際にはよろしゅうお願いします(笑)

○神の鈴 試合数:305 Rate:1900.06 メダル:0枚 待合室
○神の鈴 ランキング 試合:32 点数:196 平均順:2.16

2004/06/18(金) 気付いたら・・・
皆さんおひさしぶりっこです。

いつのまにか
  ↓
無界 試合数:9999 Rate:2019.63 メダル:0枚 待合室になってました。
(Rひく〜・・・密かに1万試合で丁度2100を狙ってたのにぃ!)

次の試合は記念試合にでもしよっかな!

2004/06/03(木) ピュアな麻雀(2)
それでは最終形です。

結果論ではありますが、最も有効な形になりました。
この対戦での僕の目指した和了と手順は

配牌時・・・・・特に無し。あえて書けば立直orチャンタ系
3順目・・・・・立直、純チャン、一通、三色、混老頭、清老頭
1sポン時・・・純チャン、対々、混老頭、清老頭

でした。
第1ツモから2順続けて9sを引いた時点で清老を遠くに見てました。
まぁ対戦者に恵まれたのかもって感じはしてますが・・・(笑)

教訓「役満は狙って作れ、クズ手から」 お粗末!

正解者の百ちゃんにはウェブマネー500円進呈しまーす。
カキコ頂いた皆さん、貴重なご意見どうもありがとうございました。
では、また問題になりそうな対戦あった時・・・までお楽しみに!

実は珍しい手を和了ったもんだから、みんなに自慢したかっただけかと・・・(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.