夏の香り
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/15 引越し!
2005/05/29 デシ君がきた!
2005/05/15 アセアセ
2005/03/29 準決勝進出
2005/03/09 不運(笑)

直接移動: 20056 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/01/31(月) 祝!甲子園出場
塾高の春の選抜出場が決まった!
|∀ ̄)ニヤリ

高校は母校ではないけど、まぁ半分母校のようなもんだ(笑)
それに家から近いときてる。

まさか僕が生きてる間に出られるとはね。
まだ野球をする高校が少ない間は、結構強かったらしくて
全国制覇とかもあって、一応、春5回、夏16回も出てる
らしいけど、

そんなことは知らん・・・
いつもよくて県大会ベスト4ぐらいしか知らん・・・
いつも横浜や東海大相模やY校(横浜商)や日大藤沢に負けてた
ことしか知らん・・・

甲子園で「若き血」や「塾歌」を思う存分歌ってくれーー!
坊主頭のスポーツ○○には負けるなーー!
応援するぞーー!
頼む、1勝ぐらいしてくれ(笑)

ちなみに僕のメール着信音は「ダッシュ!慶應」です。

おい、せっかくなんだから






早実出て来いよ!!!(笑)

2005/01/29(土) Musicライブラリ
アナログのレコードをどうにかできればとても嬉しいんだけど
2階のタンスのダンボール箱にどっさり溜まってて、床が抜ける
のを心配してる・・・500枚は超えてるな。


持ってるCDから一部をSonic StageでPCにライブラリ化。
目に付いたものをネットウォークマンに転送。

アーチストは
ロック系  Led Zeppelin、Fleetwood Mac、Stevie Nicks、Heart、Journey、Queen、Def Leppard


R&B系  Anita Ward、Bobby Caldwell、Chaka Khan、Chenge、Chic、Commodores、Diana Ross、
       Donna Summer、Hall&Oates、Kool&The Gang、Lionel Richie、Lipps Inc.、
       Patrice Rushen、Patti Austin、Prince、Quincy Jones、Rick James、The Gap Band

Jポップ系 Every Little Thing、MAX、安室奈美恵、浜崎あゆみ、大塚愛
       ユーミン、竹内まりや
       松田聖子、山口百恵、キャンデーズ


こういうの書くとだいたいの年齢とか嗜好がばれるよね!(笑)

2005/01/25(火) SONY愛好者
SONY様

こんなに御社の商品を購入し使ってる人はいませんよ。
おまけにPRまでしてあげて・・・
特別に何か下さい。

会社で研究用にNETWORK WALKMAN NW-HD3を買って、
自分用に使っている。
実はジャンケンでi-Podがはずれたのだが・・・

しかーし、結果的には正解だった。(・∀・)ククク
これは結構いけてる。
まず軽い、操作性もいい。あと持続力がある。

まるで僕のようだ!!!!(笑)

ってことで、次回はHDDに何の曲を入れてるかについて
書いてあげよう。

2005/01/19(水) 冥福
VIPの大会、近代麻雀杯の時に入賞したIDがやっと2100超えました。
少しずつコツコツ打ってて、ちょっと途中、中だるみだったけど、
まぁ いっか。
今日はちょっと悲しい不幸があったので、これだけが救いでした。

カ王 試合:857 Rate:2101.68 メダル:0枚 待合室
カ王 ランキング 試合:80 点数:407 平均順:2.21

ランキング狙いで下で打ってるやつも直に超これるかな?
次の大会用にカスIDも残しておかねば(笑)

2005/01/16(日) ソニータイマー発動が怖い
昨年末に購入したPSXがすこぶる快調で嬉しい限り。
スゴ録とかもそうらしいけど、おまかせ録画(おま録)って
機能があって、事前にいくつかキーワードを登録しとくと
勝手に録画してくれるんだけど、これが結構おもしろい。
学習機能もあるらしくて、自分の好みに成長させたいんだけど
中々「おばかさん」で、そこがまたカワイイ。

他にもDJプレイとかフォトプレイ機能もあるから
普通のDVDレーコーダーよりはおすすめ。

しばらくはPCの前にいる時間より長くなりそうだわ。

2005/01/03(月) 謹賀新年!
あけましておめでとうございます。

今年の年末年始休暇は短くて、休んだ気がしません。
明日から仕事始めかと思うと憂鬱です。

壊れたHDDを年末に交換して、デスクトップで作業できる
ようになったのは良かったけど、やっぱ東風のデータが
一部消滅したのが痛い。
おかげで調子が下り坂に突入しました。

年越しでラス無し記録を更新したのに、さてランキングを
目指そうかという矢先にランキングの期間がクリアされました(笑)
なんだよ!せっかく1点台でがんばってたのに・・・

まぁでも、年末にパルムさんから連絡あって、東風の古豪の人たちと
オフ会できたのは良かったかな。
みぎわ♪さんにも会えたし・・・

僕が懇意にしてた人たちはみーんな「哲也」に行ってしまった。
誘われたので、今年は少しあっちにも行こうかな・・・と少し思う
年明けです。(最近超ランつまらんし)

今年もよろしくね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.