Realistic Escape
嘘か誠かmasquerade
所詮只の道化
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/26 時の流れの中では全てが無力。
2005/06/24 Fatima last oneman!!
2005/06/12 6月24日、全ての運命を懸けて。
2005/04/04 わたくしの最愛のFatima様が‥
2005/03/13 ロリータコンプレックス。

直接移動: 20057 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/01(日) 降りだしたのは、雨。
もはー。
さっきお絵描きBBS本家で素敵可愛い過ぎFatima2トップ絵を拝見してきた♪
いやー可愛かったなぁー☆
初対面でサイト転載申請までしてくるカナリ失礼な奴。
ホントに可愛かったんだよ!


メランコリック。
今、プラLIVEチケ先行予約を真剣に悩んでマス。。
CD購入者限定なんだけど、
まぁ連日の如く極度の金欠で。。
一般かなぁ。。(悲
アルバムも出るしなぁ。


今頃…
森山サンお手紙読んだかな。。;
今日、確かWyseサンStylish Waveの特別ゲストで出演だよね。


今頃 vol.2…
Wyseインストの時にGabをgetしたので感想をば。
しゃるろっとが表紙のやつです。
もちろん我らDownerが注目するのはLay様の連載。
今回はなかなか有名っぽかったんじゃないかと存じます。
『マッハ!!!!!!』。
Sanakaはもちろんの事だけど、Lay様の文けっこう好きなのよね。
言い回しというか‥
Lay様の写真、今回はとりわけ綺麗でした〜vv


『うちのMizuhaには必ず観せますし…』


えぇ 是非そうしてあげてください。


ワンマンまで あと4日! ですか!!
いや〜 脱ぐんでしょうかねSanaka。(違
その日ミウはJR東日本に職場見学。。


そのまま電車乗って東京さ行きたいってばね!!!!(混合方言


結局のところ行けないミウはSHOXXのライブレポを心待ちにするしか。。
もう逢いたいよFatimaに。。
禁断症状だよ。。
まだ前回参戦から2か月ちょっとしか経ってないじゃない。。
家でヒューミリ流して一人Call and Responceしてます。。
悲しい。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.