Realistic Escape
嘘か誠かmasquerade
所詮只の道化
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/26 時の流れの中では全てが無力。
2005/06/24 Fatima last oneman!!
2005/06/12 6月24日、全ての運命を懸けて。
2005/04/04 わたくしの最愛のFatima様が‥
2005/03/13 ロリータコンプレックス。

直接移動: 20057 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/10(火) ユーリ様中毒。
今日もですか?!
今日もですよ!!
って事でポップンしに行きました。
休みなんで。
一時は大雨洪水警報も出ててどうしようかと思いましたが。


なかなか今日もたくさんお金使っちゃってね。。
やめられない、とまらない!
でも、もう無くなってきたぞ。
自分ベスト曲が決まりそうです。
エレゴス→ダークネス→ヴィジュアル3!!
秘技カテゴリブレイクを覚えたんでどんな曲も選べるようになりました♪
エレゴスやっぱイィわ★
エレクトリック ゴシックの略なのかしら。
そして何と言ってもヴィジュアル!!
ミウが好きなのは3の『Late Riser』って曲でしたわ。
本家現役ヴィジュアル系から出てきたミウにとっては1,2なんて生ぬるいわ!!
でも1もなかなか良い曲だったけど、3より点数は低かったな。
最後の"♪教えて〜"が好き☆
ヴィジュアル1も含めて、明日は2回で終わるぞ!!
myベスト曲をスキルアップだ!
つい目移りしてしまうけど。


ユーリ様素敵過ぎ〜vv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.