Realistic Escape
嘘か誠かmasquerade
所詮只の道化
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/26 時の流れの中では全てが無力。
2005/06/24 Fatima last oneman!!
2005/06/12 6月24日、全ての運命を懸けて。
2005/04/04 わたくしの最愛のFatima様が‥
2005/03/13 ロリータコンプレックス。

直接移動: 20057 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/13(日) ロリータコンプレックス。
む〜
Parzen die Schereのシルクハット欲しい〜!!
今セール中なんだよー!
やっぱりVictorian maidenのドレスも欲しいし〜;
マデリーヌドレス可愛いなー。

明日から研修です。。
6泊7日です。。 ありえねぇ。
その後入社式となっております。


仕事してお金貯まったらメイデンロリータになるんです!!


だから頑張らなきゃ。
マデリーヌドレスだけでも24,990。
それにシフォンアンダードレス(16,800)とミニチュールパニエ(3,990)が無いと服として完成しません。
とても今まででは買えるなんて口にも出来ない金額でした。。
ベイビーだったらもっと安いんだろうけど生地が薄くて嫌なんだよね。(下妻物語で有名になったブランドです
仕事したら自分の為に買うんです!
(でもそれを着ていく暇が無かったら元も子も無いしなぁ)
どこに着ていくかって。


もちろんFatimaさんのライヴです。


わたくし最愛のKanomaさんがロリータ好きなんでね。
この気持ちは 好きな人の為に綺麗になる女の子と一緒です。
ロリータでインストア行くんです。
Kanomaさん‥絶対喜んでくれるだろうなぁ。。
今度の個人企画モノのワンマン‥
Kanomaさんのだけドレスコードあるしね。。
ロリータかコスプレかをしないと入れないんですねー。

あー 逢いたいなぁ。。
もう1年ぐらいご無沙汰ですよFatimaのライヴ。
極彩色夢絵空事。
似非ロックショウ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.