Realistic Escape
嘘か誠かmasquerade
所詮只の道化
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/26 時の流れの中では全てが無力。
2005/06/24 Fatima last oneman!!
2005/06/12 6月24日、全ての運命を懸けて。
2005/04/04 わたくしの最愛のFatima様が‥
2005/03/13 ロリータコンプレックス。

直接移動: 20057 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/19(月) 氷の上に立つ様に。。
タイトルに意味無し。
コナンスペシャルを見たから。
コナンは全然詳しくないんだけど、曲からして随分前のやつなのね。
「氷の上に立つ様に 危なげな事をしたい」
当時はこの歌詞に違和感を持って仕方が無かった。
何気に昨日と小松未歩系列で連動してるしね。


はじめようか。


何;
なんか夏バテ気味というものでしょうか。。
見事に!
この三連休、一歩も外出なかったです。
やったね自分!(ぇ;
そして、何食ラーメンを食ったことか。。;
白飯食う気しなくてさ;
ラーメン大好きなの!


最近の遊び場はお絵かきBBS。(もちろん、ネット内ね
たまーにミウの名に出逢うことでしょう。
さっき、万ちゃんとか塗り絵とかしてきたんだけど、
セーブエラーで投稿出来なかった〜(泣
昼間は出来たのに;
夜だしネットが混み合ってるのかなぁ。

芸能&TV BBS ふらりと見てみたらカナリの率でV系いたよ。
バロかガゼかメアが主流でした。(だから万ちゃん描いたのにー;
ミウも何回か投稿してっていずれは本命のお方を堂々描きにいきます!!
その為には練習しないと;
バケツ塗りじゃあ限界感じてきた。。;


誰かが外で花火をやってるよ。
只今の時間‥?
AM0:26。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.