Realistic Escape
嘘か誠かmasquerade
所詮只の道化
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/26 時の流れの中では全てが無力。
2005/06/24 Fatima last oneman!!
2005/06/12 6月24日、全ての運命を懸けて。
2005/04/04 わたくしの最愛のFatima様が‥
2005/03/13 ロリータコンプレックス。

直接移動: 20057 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/21(水) 虹を待っていた。
あ〜。。
携帯からなんですが、言葉が出て来ません。
携帯でメールなんてまず滅多にしないミウを物語ってる気もしなくも無いですが‥
今時の女子高生があるまじき行為、ですか。
別に携帯依存症でも無いですから。
むしろ、PC依存症。


はじめようか。


もう手が痛くなってきた。。
我がお絵描きBBSにLay様up。
けっこう初描きにしてはうまくいきました。(あくまでも自称ね
俗に言う本家、と呼ばれるお絵描きBBSのホストサイト‥って言うのかしら。
そこの芸能・TV板。。
もうV系が大半を占めてます。
前にも言った通り、ガゼ、バロ、メアが主流。
見てるうちにミウも板デビューしたくなってきてね。
で、誰を描くかなんですけど。
散々悩んだ末、


やっぱり本命Sanakaくんで。


見てるうちに大日本異端芸者の四弦奏者…を描きたくなったんだけど、
やっぱり本命を裏切れない。

Sanakaで。

もうちょっと描き方練習してからFatimaをアピって来ます。
今日のLay様で何かしら自分なりの描き方を取得出来そうな感じがするんで。


昨日の日記で書かなかった事を言いましょうか。(てか昨日日記書いてないはず

マーディレイラ 『ブラックピエロ』を聴きました。


ごめん。
どうしても好きになれない。


好きな人には悪いんだけど。
俗に言うシャウト系。
身の毛もよだつ。
ミウ ヴィジュアルの種族って言ってもどちらかと言うとソフビ系だし。
まぁFatimaがシャウト系じゃないってのもあるかもしれないけど。(出来ないことはないらしいんだけどね。

思えばミウの聴くバンドは全くて言って良いほど、シャウトが無い。
ミウはヴィジュアルの中でも何系を好むんだろうってちょっと考えてね。
友人はメリーやdeadman等の哀愁系を好むんだけど、そんな感じで。
めちゃくちゃ生粋のヴィジュアルはそんなに好まないのよね。だけとそこまで静か過ぎるのも…って感じ。
討議の結果、つまりは、ミウは


“深み“を好む。


確かにFatimaは聴けば聴くほど、深い。
深さで言えばプラも深いね。
なるほど。

うーん やっぱりFatima最高。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.