Realistic Escape
嘘か誠かmasquerade
所詮只の道化
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/26 時の流れの中では全てが無力。
2005/06/24 Fatima last oneman!!
2005/06/12 6月24日、全ての運命を懸けて。
2005/04/04 わたくしの最愛のFatima様が‥
2005/03/13 ロリータコンプレックス。

直接移動: 20057 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/06(火) ガラくんBirthday◆

はじめようか。


今日は誰も誕生日いないだろ〜、と思い
ヴィジュアル非公式サイト「ウサギネス」にふらりと行ってみたら
ガラくんバースディでした。そう、メリーの。元、カリスマAfter efectの。
我がサイトでは絵本奪回ダンダディダ♪に友情出演してもらってます。
おめでとうございます。
友人がスゴイ羊っコなので、よくCD借ります。
♪黄昏レストラン〜〜♪

ウサギネスのバースディカレンダー、
1月…Layさんやっぱいたー♪
3月…Sanakaもいなくちゃねー♪ と確認。
あと楽しく見てましたら、12月でMizuhaを発見。。。。?!
あれ? しげぴょんとTowaきゅんが‥無かったー!!
なんでぇ?3人いるのに?
急いでしげぴょんとTowaきゅん申請してきました。


あと。。
アルゼやポピー&デイジーを借りた素材屋さまに、アルゼ達の存在を認めてもらいました。
近々、アルゼのお部屋も造ってあげようかと思います。

お部屋に貼る予定の、アルゼの絵。
お絵描き掲示板サンプルで、描いてきた。
バケツ塗り専門の絵師なもんで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.