Realistic Escape
嘘か誠かmasquerade
所詮只の道化
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/26 時の流れの中では全てが無力。
2005/06/24 Fatima last oneman!!
2005/06/12 6月24日、全ての運命を懸けて。
2005/04/04 わたくしの最愛のFatima様が‥
2005/03/13 ロリータコンプレックス。

直接移動: 20057 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/07(土) 義弥様Birthday☆
男の人って…
この後に続く人がSanakaであり、義弥様である。


最近Roseブームが再発してきて。
ガン勃ち色ホスト※の時にハマってたんだけどねー ※mini Albumのタイトルです
ミウもやっと18歳になりましてね。
堂々とお祝い出来るってもんです。

我が世界の月間特集にまでしちゃいました。
今月限り(きっと)なので是非とも行ってみてね!
top広場の中央時計だよ!

そこにリンクしてあるけど、義弥様の個人サイト。
写真館はカッコ良いし、日記は本音が覗けますよvv
ホストの本音。
もぅそれがほんと良くて。
今ここで紹介したいくらいだけど行ってみてくだされ。


『俺が願うと叶うから、どこまで翔べるか、まぁ見ててょ』


義弥様のお言葉です。
素敵な人ですょ♪



サッカー!!
勝ったね!!!
もぅ何と言ってもミウの愛する隆行が出てたじゃなーい♪(そっちかい
ミウは彼が24歳の時から応援してるんですよ。(現在28歳
なんか黒髪サラサラなってましたね☆
ワイルドでしたねー。
いずれ絵描きたいな♪

隆行はイィ兄さんよー。
性格がFWやね。
いつも前を見ていて、前進していける力強さ。
だからたまに空回りするけど(笑
ミウには無い部分です。



僕らの音楽(新体型音楽番組)にはGLAYと綾戸智絵サンだし♪
音楽と髭(地元音楽番組)にはDAIGO☆くん出るし♪
スペイシー☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.