Realistic Escape
嘘か誠かmasquerade
所詮只の道化
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/26 時の流れの中では全てが無力。
2005/06/24 Fatima last oneman!!
2005/06/12 6月24日、全ての運命を懸けて。
2005/04/04 わたくしの最愛のFatima様が‥
2005/03/13 ロリータコンプレックス。

直接移動: 20057 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/09(水) 見えない距離は越えられない。
やー 今日はついてない。
道路が混んでるから卒検落ちるし。(決してミウの所為では無
いつものにいちゃんのバスに乗りたく時間合わせたら違うおじさんだったし。(だったらポプってくれば良かった
これから1時間後に補習受けに行くのです。
待合室のBGMにレミオロメンの「3月9日」が流れてきた時はリアルタイムだ!と思ったんだがね。


最近はもう何度も言うが、本当にSunshine Loversが好きでね!
L.A.N.とかあれ名曲やね! 感涙級。
スペースキッスも大好き。 世界が壮大。
どの曲も完成度が高いんだよね。 深い。
キャラ的にはやっぱり薔薇様と王子が好き。
カードを使うと見れる選曲ランキングのトップ3、今までは

1 フロウビート
2 ヴィジュアル3
3 ヴィジュアル2

だったのに、

1 ニューロマンティック
2 フロウビート
3 シンフォニックメタル


侵食してきたー!!
しかもついに1位に成り上がってしまった。
ニューロマとシンフォニックはハマってまだ一か月ちょっとなのに!
自称ヴィジュアリストポッパーなのにヴィジュアルが無いし!!
でもまぁベストカテゴリに入ると選びやすいから良いけどね。

ネット対戦はビクビクものだからあまりしない。
カナリの確立で2位とどまり。
3位になると降格するからな〜(経験者
でも昇格した直後の称号が「ゆずれない…ものがある」で、カッコ良かった!
もちろん使用キャラはユーリ様です。
8の1Pユーリ様で、新潟県のMiuというものがいたら、多分わたくしです。
対戦者紹介でヴィジュアリストポッパーと名乗ってたりしたらそれは間違いないです。


いろはでスマイルが復活したそうですね。
なんか秋っぽかったから、忍法帖で秋出せば会えるかしら。
セシルもいるそうで。 復活祭だね。
ミウ的には‥あれ何だっけ、"おんなのこ"っての。
曲が気になる。 ダークっぽいから。
いろはでダークネス3がって噂はどうなったんでしょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.