Realistic Escape
嘘か誠かmasquerade
所詮只の道化
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/26 時の流れの中では全てが無力。
2005/06/24 Fatima last oneman!!
2005/06/12 6月24日、全ての運命を懸けて。
2005/04/04 わたくしの最愛のFatima様が‥
2005/03/13 ロリータコンプレックス。

直接移動: 20057 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/30(日) Spell on me!
またもめっさお久しぶりです。
激放置してました。
今度は車学で疲れてるんです。


てかその前に。
数年越しの想いで実現出来たものがありました。

やっと逢えたね…(DAIGO☆くん風vv


ミクリ王子!!


ポケモンルビーがやっと出来たんです。
アドバンス専用ソフトなもんで本体も買わなきゃいけなかったんです。
ゲームボーイアドバンスSPなるものを購入♪
ホウエン地方は例年になく美形が多いので前から注目してたんですよ*
ルネシティジムリーダー ミクリ王子vv(ここでの意味は見目麗しい意。
何気にチャンピオンだったダイゴも好きだぁvv(あのローテンションが絶妙。
いろいろ妄想ひろがるひろがる。(危険



ポップンも相変わらずしてますよー。
あまりレベル上がらないんですが。
てか最高26なのになんで23のヴィジュアル2ハイパーが出来ない自分。。
あと最近のマイブーム!


ニューロマンティック。


そうですローズです!
2P好きですね〜 プレイキャラにしてしまったくらい。
あれ‥FEVERクリアのアクションは一度見たら離れないっすね。
それでも曲自体はクリア出来ません(泣
あと


シンフォニックメタル。


あれ名曲やね。
10のシークレット曲だったんやね。
カウントテンさん描きたい。


プレイキャラ的には12マコトの2Pがちょっと頻度が増えてきました。
色合いがいい感じ。 とくに銀髪。
ユーリ様と2Pローズとローテーションな感じです。
とりあえず早くSpell on Meをクリアしたい!!

2005/01/03(月) Kanoma様〜vv
実は新年初日記です。
ぃやあ毎日バイトで疲れてるんです。


元日。
Kanoma様から直筆年賀状が届きました!!
Kanoma様とは、私の敬愛するFatimaのSanakaさんと同一人物。
1月1日に改名なさったのです。
見た瞬間の感想。



身投げして良いですか‥っ!



新年早々名指しです。
しかも!
封筒の中にカードが入って届いたのですが、
ほのかに香水の香りが‥!
まさか、Kanoma様がつけてる香水ですか?!
あぁ‥倒れそう。。
ミウさん香水にうといので何の香水かは解らないのですが。。(悲
粋な計らいですね‥!
改名しても何しても、私ミウは貴方を愛し続けますわ‥


Kanoma様〜vvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.