Realistic Escape
嘘か誠かmasquerade
所詮只の道化
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/26 時の流れの中では全てが無力。
2005/06/24 Fatima last oneman!!
2005/06/12 6月24日、全ての運命を懸けて。
2005/04/04 わたくしの最愛のFatima様が‥
2005/03/13 ロリータコンプレックス。

直接移動: 20057 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/22(金) We Are Downer!!
お疲れ様です。
プライブ行って来ましたょ。19日に。
何故今まで記録を残さなかったかと言いますと、
ヤバ過ぎたから。
なんてったってアンコール3回!!
18のミウさんが怒涛の疲労なんだから周りの姉さん達はもっと酷いはず。
ほんと、メンバーさんお疲れ様でした。
ありがとうございました。


でも、

最高だったライブがどうでもいい様に思えてしまう、重大な発表がありました。


我らが、Fatima様。


まだSHOXXは買ってないんだけど、メルマガで呼び出され、サイトに行ってきました。


今度のワンマンで会場限定CD販売。


わー どうせ地方人は買えないよー。
東名阪羨まし過ぎるなー、と落胆。


12月8日にシングル発売。


5000枚限定だってね。これは予約して絶対買わなきゃ!


クリスマスプレゼントとして無料ライブ。


ホームグラウンド高田馬場AREAです。行けねぇ。


来年春ミニアルバム発売。


おー アルバムかぁ。もちろん買いますから!


ここまでは至って普通。
そしてミウが一番衝撃を受けた発表。。
多分、全国のDownerも同じ反応だろうと思う。



2005年1月1日
Sanaka改名。



は。。
改名。。?
SanakaがSanakaでなくなるの?
ミウが握手をした、あの真っ直ぐな瞳は、Sanakaでなくなるの?
ちょっと複雑。。

今回の事も含めやっぱり、
Sanakaが消えていきそうな感じは否めない。
誰よりも脆くて、繊細で、儚い存在だから。



でも、
そんなSanakaを含め、全力で愛そうと誓った。

Sanakaが決めた事なら、否定はしない。


何故ならわたくし誇り高きDownerですから。

2004/10/17(日) ブッチさんBirthday 忘れてた。
なぜ昨日のうちに書けなかったかと言いますと、
採用試験で落胆してたから。
絶対落ちたな。


まぁそんな事はさっさと忘れて。


プライブ直行ー!!


あさってデスょvv
セミファイナルなので気合入れると正くんが言ってました♪
ひさーしぶりのライブなのではっちゃけるぞー☆(Shulla語。
竜太朗くんみたいに金メッシュ入れるぞー♪
とりあえず全力で参戦致します!!
待っててねプラ!!

2004/10/14(木) TAKUIくんBirthday☆☆
ミウの記憶が正しければTAKUIくんのBirthdayだ!
ライブ行きたいな♪ その前にアルバム買えって♪


今日の朝、実に素敵な夢を見たのですわ。

”それが夢であろうと”

今月号のSHOXXのSanakaの連載でもある”夢”。
とっても有意義な睡眠でしたー。
って事でさっそく話したいと思います(さっさと話せよ


なんかやけに長いスクーターみたいなバイクみたいなのに乗りました。
全体に白くて、タイヤやグリップ、椅子の部分が濃いピンクの乗り物。
自意識があまり無かったが、多分自分なのだろう。
運転するのは「下妻物語」のイチゴのような、ヤンキーぽい女の子。
何か、急いで行くべきところがあるのでスピードを出します。
時々地面に触れるくらい落ちそうになりながら、
エネオス(ガソスタね)を通りすぎ、目的地に到着。
そこはとても大きくて真っ白な洋館。
所々青いいばらがちらほら。
大きな扉を開けると、中はレストランみたいな喫茶店みたいな。
結構盛況で、みんな食べ物食べてた。
そんでそれぞれのお客さんの相手をしているウェイターは5人。。

そう、Fatimaさん達。

入るとすぐに永遠きゅんが席に案内してくれて、カレーみたいなのとサラダを食べた。
ミウと一緒に来た女の子は、「あっあの人カッコイィー!」と言って他の席へ。
その席には小太りの男の人と、その人の相手をしているウェイターのLay様が向かい合わせに座っていました。
でも、その子がカッコ良いと言ったのは小太りのお客さんの方でした。
様子を見ていたミウは「え〜そいつかよ」と思ってたら、その席へ料理を運んでくるウェイターが。
Sanakaです。
ミウは「あ、あの人カッコ良い〜」と思いました。(夢の中でも‥
香りのいっさい無いカレーを食べながら、永遠きゅんがいろいろと説明してくれました。
ここにいる人達は、みんな招待客。
君達は一番遅れてきたから、僕達を知らないのは君達だけだよ、との事。
その直後にお客さん等みんなを一箇所に注目させ、ウェイター達を紹介させました。
Sanaka、しげぴょん、Lay様、みずにゃん、永遠きゅんの順に横に並びました。
一番最初のSanakaが「では、お客様達のお相手をさせて頂く執事達をご紹介致します。」
と紹介する所で目が覚めました。


…長いな説明!
まぁ結局は夢にFatimaが全員出てきたって事を言いたかっただけです。

2004/10/12(火) 太陽は夜も輝く。
行けなーい。(悲哀
Fatima東名阪ワンマン。
てかワンマンでのライター着火が観たい。もちろんワタクシも参加。

遅ればせながら。
SHOXXの今月号の感想言ってなかったー!

それじゃあ…



言えないです。。


Fatimaさん巻末の方にありましたよね〜。
ワタクシ、SHOXX読むときはまず目次見てFatimaページに直行して、
それからSanaka連載を読む。
目次載ってなくて焦ったけど。
何より何より!
今月号はぽっくんがヤヴァイね!!

ま つ た け であいうえお作文。
Sanakaさんですよ!見ましたか〜?!
ワタクシの口からは言えない。
これだから作詞家って‥


素敵過ぎる!!!


素敵過ぎて困ってしまいます!
うなーーー(叫
個人的にはしげぴょんもハマった(笑
Lay様も良かった♪

あとあとDのASAGIさんもなかなか。
あの人のキューティクルは異常なくらいツヤツヤしてるよ。
Night Ship type "D"!


ワタクシの携帯の待ち受け、新アー写のSanaka様ですわ。
どアップ過ぎて困ってしまいます。

そんなこんなで。


静む体温のCDに記載されているSanaka氏のスペシャルサンクス欄。
癒しの力順に全て言える事で記憶力を確かめている、ミウさんでした。

そろそろ1000hitだし、Fatimaサイトランキングに登録してみようかしら。

2004/10/10(日) ラスト・クォーター。
観に行ってきました。


映画『下弦の月』!!


hydeがー!!
カッコ良すぎですよ!
感動したー@
ぇ?ちゃんとストーリーにね!
悲しい恋の物語ってやつです。
矢沢あい原作とかどうでもいいです。(ォイ!
てか成宮がせっかく映画初主演なのにばっちしhydeの存在感に負けてるー!!
そして重要なポイントとして使われている主題歌、『THE CAPE OF STORMS』!
いいね〜。2年前に聴き込んだから口ずさめたよ。
この曲が入ってるhydeソロfirst album、またリリースするらしいしね。
映画効果に乗っちゃったよ!!

パンフレット買って来ちゃったよ!!

良かったよー。
見てよかったよー。
公開2日目、速攻で。


その後本屋に行き、やっとこさSHOXX手に入れる。
目次見て「え?!もしやFatima無い?!!」って思って
ぽっくん見て確かめたらみんないるじゃん!
最後まで落ち着いて確かめたら、巻末にいたよー!
新しいアー写だー!! ミウが見込んだ通り!
みんなどアップだー!
後で全員写メで撮ろー♪
そんでSanaka待ち受けにしよーvv

出遅れた感も無くもないがオフィシャルサイト行ってこよーっと♪
こう見えてもミウさんFatima本命ですからね。
BBSの常連さんなっちゃうぞー(気まぐれなミウにはまず無理かねー)
サイトURLが普通に入力出来るのが嬉しいよ。。(前のは何故かエラーが出た。
各メンバーさんにメール送れるようになったでしょ。
全員に送りてぇー。

約2か月待った甲斐があったよね。
メンバーページのSanakaの瞳見ると泣きそう〜 (ヒトミくーん 違。

インストアで見たSanakaの真っ直ぐな瞳を思い出す。。

2004/10/09(土) Fatimaサイトリニューアル!!
遅ればせながら。
お久しぶりです。


てか!!
Fatimaサイトがリニューアルしてるー!!!


出遅れたー!
てか、カッコ良いっスーvvv
素敵!感動です。
ちょうど我が世界みたいに黒背景に濃いピンクの文字。
(真似したみたいに思われそうだなー)

そんな事はどうでも良くって!!
個人の部屋がオープンしてるよー!
Sanakaの詩、見た?!
ヤヴァイよー もう本当に泣きそうになった。
あの人の為に、何が出来るんだろうって思った。

あの人を、私達で支えていくんだって思った。

Sanaka様を、全力で愛そうと思った!!(ぇ


しげぴょんの文章も素敵だったなぁ。。
今までしげぴょんの表現する場所が無かっただけに、
自らの深い世界を持ってる人なんだなぁと実感。
いつだったかSanakaが連載で言ってた月の土地のサイトも見に行った。


新しいアー写の写真セットも欲しいんだよねぇ!!
顔どアップのやつと、青っぽくて植木鉢もってるやつ。
郵便振替だし、買っちゃおうかなー♪
今はお金無いんだけど、冬休みにバイトするからその金で!(遠いな;
SHOCK JAM CD Edition 3もSHOXX bis N゜2も買うんだから!!(買えてない
学生さんは金か無いんすよー@ SHOXX毎月買ってるだけでも必死なんだから!
落花情あれど流水意なし!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.