Realistic Escape
嘘か誠かmasquerade
所詮只の道化
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/26 時の流れの中では全てが無力。
2005/06/24 Fatima last oneman!!
2005/06/12 6月24日、全ての運命を懸けて。
2005/04/04 わたくしの最愛のFatima様が‥
2005/03/13 ロリータコンプレックス。

直接移動: 20057 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/30(火) 『私の青い鳥…』
さぁ今日も学校帰りにポプってきました。
ちょっと遠出したりしてみました。
すると、1回目。


かごめチャンが遊びに来てくれた!!


エントリーカードを使っているとたまに来てくれるポップンフレンド。
今までまともなのと言えば、最初に来てくれたリアリィぐらいで。
あとナヲミ、シンディとマイナーキャラばっかだった。
なのにかごめチャンとは!!
うれC〜うれC〜うれC〜C〜!!(氣志團

しかも今まで出来なかったダークメルヒェン(H)が出来るように!
これもかごめチャンのおかげね!!


ありがとうございますかごめチャン!
楽しかったわ!!

2004/11/25(木) 凪ちょBirthday☆
うぬぬ〜 (最近事あるごとに叫んでる言葉

本日Shullaの凪ちょバースディ。
金髪が素敵なクール兄さんです。
まだまだたて続けに誕生日ラッシュです。
一日でもサボったらこりゃヤバイぞ。


中学時代の友人に『プラとFatimaのCD貸して』と言われた。
誰が貸すかヴォケ。
説明しよう!(ヤッターマン風
共通の友人がメリーの音源一式をその子に貸したのね。
…悲惨な状態で帰ってきてました。。(あえて言いません
ミウの命の音源三本柱のうちの2つも貸すなんて!!
しかもFatimaさんけなされそうだからもっと嫌!!!
今日9時頃、メルマガで永遠きゅんからコメント来てた!
「明日はワンマンファイナルです!」
ミウとしてはこのファイナルの日にSanakaさんの新名前発表されると見込んでいる。



ポップンしたいなぁー。
釈迦したいなぁー。。
いやんばかん。
もー
ジャックぶっ殺してやる!(深い意味は何もありません。歪んだ愛情です。
逆にぶっ殺されます。
すみませんね こんなんで。
好きすぎてどうしよう。
あー でも使用キャラはやっぱりユーリ様だなー。。
なんか左側にユリ様がいないと落ち着かない。
気合でポプフレ召喚したいねー。

2004/11/24(水) ゆっきーHappy Birthday♪
ラルクのゆっきーバースディだぜいぇあ。
4日後にはkenちゃんだし。
11月は何と誕生日が多いんでしょう。
何と大きな平城京。(違


年賀状を書く気になれません。
今から書かないとヤヴァイの分かってて。
なんでこう…


こんな時期にジャクロキにハマっちゃったんだろ(汗


知らないよ。

とりあえず今はtwelve solitudeの方の着工をどんどん進めてます。
おおかた出来てるようなもんなんですけど。
絵が描けない〜(泣
さすがにマウスだと描く前から気が失せる。。
一枚に4時間も掛けられないっつーの。
でもペンタブ買うよりもポプに金使ってしまうのが現実。
冬休みバイトした金でちょっと考えてみようかしら。。

2004/11/23(火) 香りだけ残って。
しげぴょんの誕生日に日記を書けなかった事が一生の不覚。
でも苦し紛れにオフィシャルサイトに書き込みしてきたし、poo板の芸能板にも絵を残してきた。
改めましてhappy birthday 4ge♪


では、一年に一度しかないしげぴょんの誕生日に何をしていたか。


小説書いてました。

twelve solitudeの方にアップするためです。
言わずとしてポプキャラです。
てかもうアップされてます。

ジャック×ロキ。

小説書いてからと言うものの今まで以上にこのCPにハマってしまいまして。。
プライドが高くて素直になれないロキさんと、一年に2、3回帰ってくるかこないかの世界的暗殺者ジャック。

…ヤヴァイ!!

今までは一応スマユリが本命CPだと思われたが怒濤の勢いで抜きそうです。
この感覚はラルクを抜いたFatimaさんの様!(そこで共通させなくても
そういえばミウは昔からファンタジーラブものがテリトリーでして、
オリジナルでは見事に男女恋愛ストーリーです。
イラストサイトを開設した時にいろいろユーリ様がらみのCP考えてみたけど、
いまいちしっくりこなかったのはこのせいか!(と無理矢理こぎつけてみる
でも大本命のユーリ様では相思相愛ものは書けない。
何故ならユーリ様とは誰ともくっつけたくないからに決まってるじゃないですかー。
今後 男女CPで行こうかなー。
そうと決まったら話は早い。
まず本命CPがジャック×ロキさんね!!
で六畳一間な感じがMr.KK×紫姐さん。(どんなだよ
♀片思い系がユーリ様×リデルちゃん。
♂片思い系が文彦さん×ラッテちゃん。

てな感じでどうでしょう。
楽しくなってきたかも♪
アクセスupに励みます。

2004/11/12(金) それが音楽を愛し続ける僕達のリタイアではなくゴールとして。
世の中に衝撃が走りました。

既にご存知の方もいるかと思いますが。



Wyse 解散。



全てのモノには始まりがあれば、必ず終わりがある。
それがこんなにも突然だとは…
3years later I...を聴いてから3年ですか。
長かったような、短かったような感じです。
ただ、初めてWyseの音に触れた時の感動は今も忘れない。

あの頃よりは、好き度は減ってしまったかもしれないけど。
初めてライブ中にピックをgetしたのも、大好きな森山サンだ。
初めて手紙を手渡ししたのも森山サン。

思い出はたくさんある。


何より
歌声が優しくて暖かい月森くん、
素敵過ぎる歌詞を書いてくれた拓磨くん、
男らしくてメンバー思いで勉強家の啓サン、
クールなのに天然で可愛くてお酒が好きな森山サン、
そしてWyseの音楽に、出逢えたことが幸せでした。


Wyseのメンバーとファンのみんなが残したものは永遠です。

森山サンの言うように、
これが音楽を愛し続ける僕達のリタイアではなくゴールとして。


ありがとう Wyse。
愛してます 森山サン。

2004/11/10(水) 2サイト統合。
ドンパッチ。(意味無

この度本館の『Colorless Wonderland 〜極彩色現実逃避〜』と
事実上別館の『twelve solitude』の日記を一緒にしました。

ココがミウさんの総合日記というわけです。

まぁサイトがいくつあろうとミウは一人なんでね。
これからは音楽的な話に加え、ポップンや同人系の話も多くなるでしょうね。
まぁそれら全てがミウなんで。


まだ本館のFatimaの情報アップしてないよー(汗
週末に‥て思っても就職試験だー(泣
そろそろきっとSanakaの新名前が発表されると見込んでいる。
ワンマンの最終日あたりが相場だろう。


そして今日もポップンしてきました。
最近なかなかジズさんのダークネス2がクリア出来なくなってきている。
あとウチュウリョコウを初めてやったけどやっぱり良い曲だ。
(今まで良い曲過ぎて感動して泣けそうだからやらなかった)
ライカ犬はほんと忠実で誠実だったんだねー。
ウチュウリョコウで締めると平和に終われそうだったが
やっぱりエレジィじゃないとあさきサンじゃないと!!
サントラ欲しーい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.